アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月03日

耐えるトレーニング

ダイエットの基本は食事制限と運動ですが、
今日は運動について書きたいと思います。

「運動は正直嫌ですよね・・・」

食事は昔のままで運動を一切しなくなったから
太ってしまったんですが・・・

で、ダイエットを期にまた運動を再開しましたが、
私が思うに運動には2種類あると思っています。

筋肉をつけるのに効果的な運動と
燃焼に効果的な運動。

マッチョになりたいと思っている方は
ダンベルを持ってハードな筋トレなどをしていると思いますが、
ダイエット目的ならそこまでハードな筋トレは必要ないと思っています。

今やっているダイエット中の中でいくつかの運動を試してみましたが、
「30日プランクチャレンジ」というトレーニング?メソット?

が効果的だと私は実感しています。

筋肉の収縮ではなく同じポーズをキープする運動。
これが、ダイエットには効果的だと思います。

※「30日プランクチャレンジ」←楽そうに見えて想像以上にキツイ・・・(笑)
まぁきっちりこのペースを守る必要もないと思います。
大切なのは、途中でやめることですから!!!

脂肪がなくなれば、自然と筋肉がでてきますよ!
室内のトレーニングに必須!!


室内でトレーニングをする際は、まずはマット!!
「30日プランクチャレンジ」のポーズもマットが無いと肘が痛くなりますしね!

おすすめはこちら⇒「スポーツマット STT131」

「スポーツマット STT131 ブルー」は、ヨガマットとしてはもちろん、
エクササイズマットなど、多目的にお使い頂けるスポーツマットです。

波型形状により、高いクッション性と滑り止め効果を発揮します。
専用メッシュバッグ付きで、持ち運びにも便利です。

※製品の仕様・パッケージデザインは予告なく変更することがございます。

l (1).jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4366069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。