アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月25日

2ヶ月で10キロダイエットに成功!!!(糖質ダイエット)

こんばんわ。

ハピネスダイエットのオーナー(仮)です。

私は、友人と一緒に糖質ダイエットを2ヶ月間実施しました。

負けた方が、美味しいご飯をご馳走するという賭けをして(笑)

結果は2ヶ月で2人とも-10キロに成功しました!

その間にお互いにたくさんの情報を調べ、

ダイエットオタクへと変貌してしまいました(笑

その2ヶ月間に調べた情報などをブログで紹介していきたいと思います。

あまりにも熱を入れすぎてダイエットのネットショップを作ってしまった程です(笑

ハピネスダイエット

ここでダイエットに成功するための秘訣を2つ紹介したいと思います。

@毎日体重を計ること
Aモチベーションを保ち続ける努力をすること

@、Aは本当に重要です。
まぁ、よく言われてることなんですけどね(笑

2ヶ月の間に、モチベーションが下がった期間があったのですが、
その時に体重が落ちなくなってしまいました。

モチベーションが下がってしまうと、運動を止めてしまい、
甘いものが食べたくなってしまいました。

私たちはモチベーションを保つために、相手の体重をお互い
毎日報告するということで保つことができるようになりました!

モチベーションの保ち方は人それぞれだと思います。

例えば
・周りの人に痩せると宣言してしまう。
・5キロ痩せたら告白しよう
・傷ついた言葉を目に止まるところに貼り付けてみる

など、いろいろあると思います。

モチベーションを高くみなさんもがんばってください!!

では、今日はここまでで!

おやすみなさい〜晴れ




よろしくお願いします

ネットショップ
ハピネスダイエットをオープンしました。

幸せなダイエットをテーマに様々な商品を
紹介したいと思います。

URL
http://shop.moshimo.com/happinessdiet/

よろしくお願いします
posted by happinessdiet at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。