2024年09月24日
小林多喜二の「蟹工船」で執筆脳を考える−不安障害8
情報の認知の流れ
A 情報の認知1はBその他の反応、情報の認知2はA新情報、情報の認知3はA問題未解決から推論へ、である。
B 情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報、情報の認知3はA問題未解決から推論へ、である。
C 情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報、情報の認知3はA問題未解決から推論へ、である。
D 情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報A新情報、情報の認知3は@計画から問題解決へ、である。
E 情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報A新情報、情報の認知3は@計画から問題解決へ、である。
結果 不安を伴うも、労働者たちは、一応この場面で問題未解決から問題解決へ向かっている。
花村嘉英(2019)「小林多喜二の「蟹工船」の執筆脳について」より
A 情報の認知1はBその他の反応、情報の認知2はA新情報、情報の認知3はA問題未解決から推論へ、である。
B 情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報、情報の認知3はA問題未解決から推論へ、である。
C 情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報、情報の認知3はA問題未解決から推論へ、である。
D 情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報A新情報、情報の認知3は@計画から問題解決へ、である。
E 情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報A新情報、情報の認知3は@計画から問題解決へ、である。
結果 不安を伴うも、労働者たちは、一応この場面で問題未解決から問題解決へ向かっている。
花村嘉英(2019)「小林多喜二の「蟹工船」の執筆脳について」より
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