2024年09月24日
中島敦の「山月記」の執筆脳について−パーソナリティ障害9
【情報の認知の流れ】
A 情報の認知1は@ベースとプロファイル、情報の認知2は@旧情報、情報の認知3はA問題未解決から推論へ、である。
B 情報の認知1は@ベースとプロファイル、情報の認知2は@旧情報、情報の認知3はA問題未解決から推論へ、である。
C 情報の認知1は@ベースとプロファイル、情報の認知2は@旧情報、情報の認知3は@問題解決から推論へ、である。
D 情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報A新情報、情報の認知3は@計画から問題解決へ、である。
E 情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報A新情報、情報の認知3は@計画から問題解決へ、である。
【結果】
李徴は、この場面で問題未解決から問題解決へ思考が流れている。
花村嘉英(2019)「中島敦の「山月記」の購読脳について」より
A 情報の認知1は@ベースとプロファイル、情報の認知2は@旧情報、情報の認知3はA問題未解決から推論へ、である。
B 情報の認知1は@ベースとプロファイル、情報の認知2は@旧情報、情報の認知3はA問題未解決から推論へ、である。
C 情報の認知1は@ベースとプロファイル、情報の認知2は@旧情報、情報の認知3は@問題解決から推論へ、である。
D 情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報A新情報、情報の認知3は@計画から問題解決へ、である。
E 情報の認知1はAグループ化、情報の認知2は@旧情報A新情報、情報の認知3は@計画から問題解決へ、である。
【結果】
李徴は、この場面で問題未解決から問題解決へ思考が流れている。
花村嘉英(2019)「中島敦の「山月記」の購読脳について」より
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