2024年09月23日
川端康成の「雪国」から見えてくる相関関係について9
【A、B、Cの相関係数の比較】
相関の特性
相関係数 AとB 0.5 BとC 0.5 AとC 0.5
相関の特性 AとB かなり正の相関 BとC かなり正の相関 AとC かなり正の相関
表7は、駒子が三味線の稽古をしている場面のカラムの相関の特性であり、Aの無と創造、Bの情報の認知1と顔の表情、Cの人工感情と認知発達それぞれの相関の特性を表している。購読脳と想定している無と創造と目的達成型の認知発達と正の相関関係があることがわかる。
花村嘉英(2018)「川端康成の『雪国』の相関関係について」より
相関の特性
相関係数 AとB 0.5 BとC 0.5 AとC 0.5
相関の特性 AとB かなり正の相関 BとC かなり正の相関 AとC かなり正の相関
表7は、駒子が三味線の稽古をしている場面のカラムの相関の特性であり、Aの無と創造、Bの情報の認知1と顔の表情、Cの人工感情と認知発達それぞれの相関の特性を表している。購読脳と想定している無と創造と目的達成型の認知発達と正の相関関係があることがわかる。
花村嘉英(2018)「川端康成の『雪国』の相関関係について」より
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