アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
全磯連 関東支部さんの画像
全磯連 関東支部
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月16日

2019年6月14日 伊浜釣果(でたー。6.8キロ!)

磯釣研究会 星野会員から、釣果報告がありました。釣行記を転載します。
6.8キロの〇〇〇ダイも釣れて、磯の上はお祭り騒ぎ!楽しそーです。

 ↓ ↓ ↓ ↓

先日14日に伊浜に三名で2泊の予定で行きました。
釣れている情報の為か10台以上の車が駐車場に駐車していました。
船長より天気予報が悪いので金曜日一日の釣り予定と変更となり、渡った所は立島。
切り立った島で3人はきついなぁと思いながらも、船長の指示にしたがい、船着けと高場のテラスに分かれての釣りとなりました。
連日釣果の有る島でしたので船長の図らいか♬

いざ勝負!

1投目から小ワサのエサ取りがビンビンビン!!
前回の神津島オンバセを脳裏をよぎりました。

やはりエサ取りワサ1.6kgが最大で1kg未満がたま〜に針掛かり。
時間も底潮位から上げに変わってから期待していたら山崎さんの竿が海面に刺さったー!
竿尻が抜けず、焦っていましたが、どうにか立て直して・・。
途中竿をのされながらも取り込んだのは4kgオーバーの青ブダイ!
おめでとーございます(海にお帰り願いました)

その後、私にもあたりが来て、同様にのされ竿尻が抜けず・・。
足場が悪く前には出れず、さようなら(悔しい!)

しばらくして、またまた当たり!
先ほどの失敗はしないようにピトンの位置を変えていた事もあり、どうにか全身でやり取りし取り込んだのは
やはり青ちゃん。
丸々太った 68cm、6,810gの巨漢でした。
20190614-1.JPG
20190614-2.JPG
20190614-3.JPG

本命で無く残念でしたが自分の仕掛けを信頼できるようになりました。はは。

決して青ブの星野とは呼ばないでね!!
他魚専科の星野とは呼ばないでね!!
釣りフエアー他魚優勝かな〜ハハハは

次回は本命で勝負したいです。
さて当日の伊浜全体の釣果は一番沖にある黒島ハナレで銀掛けイシダイ4kgが一枚でした。


全磯連関東支部HP
https://www.iso-tsuri.com/



磯釣りランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8894128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。