アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
全磯連 関東支部さんの画像
全磯連 関東支部
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月19日

第68回 都民の大島磯釣り大会に参加して(10/17)主催:大島観光協会

緊急事態宣言が解除されました、
長かった自粛生活、溜まったストレス、溜まったコロナ太りのお腹の脂肪。
ようやく胸を張って釣りに行けるそんな思いで大会に参加致しました。
ゆっくり、楽しもうと思い伊豆大島の釣り大会に参加しました。
ブログ管理者の釣行記です。

10/16日土曜日 東海汽船竹芝客船ターミナルには待ちに待った釣り人や
観光客が多く集まっていました。皆さんソーシャルディスタンスを守り、
マスク着用で乗船を今か今か、うきうき、ウキウキしてる様に窺えました。

大会受付(TFC役員の皆様)
IMG_3673.JPG

東海汽船大型客船さるびあ丸船内も3密を避けての部屋割で
余裕があり、快適でした。釣り談議も程々にして、
明日の釣果を期待して熟睡してしまいました。

大島岡田港に定刻のAM6:00着ですが、皆さんいち早く下船し釣り場に行く為に
早い時間から身支度、荷物の移動とあわただしく、でも皆さん楽しそ〜〜。

大型客船さるびあ丸
IMG_3678.JPG

当日のわたくし達の釣り場
生憎な天気予報通りで 小雨・豪雨・強風・微風と次から次と天気が替わり
肌寒く、海水温は生暖かく色々変化を楽しめました!!
静かな水面を覗くと多くのエサ取りの群れが見えました。

上物組の釣果は 30cmのイサキ、小型ワサ、35cmメジナがポツリ、ポツリ釣れ
底物組の釣果は有りませんでした、エサが無くなりません、
残念!釣りは奥が深い!自然が相手、自然との闘い、魚との闘い、それが面白い!・・・・・

岡田桟橋先端付近
IMG_3680.JPG

竹芝に向かう高速新造船 「 結 」
沖合いを走行するので釣りに影響は有りません
IMG_3681.JPG


残念ながら時の経つのは早く
表彰式の時間となってしまいました。

大島観光協会様よりのご挨拶
.IMG_3685.JPG

最優勝賞
石鯛の部  1位 江川金昭 様
IMG_3688.JPG

      2位 上坂 充 様
IMG_3689.JPG

      3位 清水健二 様
IMG_3690.JPG

ブダイの部 1位 藤浪光夫 様  贈呈:全磯連関東支部トロフィー
IMG_3691.JPG

他魚の部  1位 柏 達也 様 (ボラ:4200g)
IMG_3694.JPG

入賞者集合写真
IMG_3697.JPG

残念ながらお顔が良く解らない集合写真となりました。
コロナの早い終息を願うばかりです。

お楽しみ抽選会、ハズレなしです
釣果が無い釣り人も賞品ゲット、
うれしいですよね、ルンルンルン右矢印2 ♪ ♪ ♪
IMG_3702.JPG

楽しい釣り大会を催して頂き有り難う御座います。
観光協会様
IMG_3706.JPG

大会結果成績表
入賞者様おめでとうございます
第68回都民の大島磯釣り大会.jpg

次も参加するぞ、目指せ入賞
              以上です。

全磯連関東支部では新会員を募集中
下記HPよりアクセツをお願いします。


全磯連関東支部HP

https://www.iso-tsuri.com/



磯釣りランキング




  

2021年10月01日

第68回都民の大島磯釣大会のご案内を頂きました。

伊豆大島で釣り大会が開催されます。

第68回 都知事杯争奪 都民の大島磯釣大会 
開催日 10月17日(日)
主催 : 一般社団法人大島観光協会主催
共済 : 東京都大島町
後援 : 東京都、東京都釣魚連合会、全日本磯釣連盟関東支部、全日本釣り団体協議会
協賛 : 東海汽船(株)、マルキユー(株)、(株)上州屋、(株)がまかつ  予定




下記リーフレットは現地(伊豆大島)参加のお知らせです。

TFC会員対象の伊豆大島への交通手段込みの企画もあります。
東海フィシングクラブホームページ」にてご案内があります

都民大島.jpg

都民大島A無題.jpg

注意事項
感染症対策をお願い致します。
マスクの着用のご協力をお願い致します。


都民大島B無題.jpg


全磯連関東支部HP

https://www.iso-tsuri.com/



磯釣りランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。