アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

posted by fanblog
2008年05月19日
ディズニーリゾートで夢をかなえよう
東京ディズニーリゾートに旅行に行ったら、
「リゾートでかなえたい夢を」想像してみましょう。

もしかしたら夢がかなうかも・・・。

夢がかなう日は
来年 2009年1月19日(月)〜4月14日(火)のいつか
対象者は2組です。
当選したら奇跡ですね。
場所は 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、
    東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、
    ディズニーアンバサダーホテル、
    東京ディズニーランドホテル、
    ディズニーリゾートライン

もし、当選したら、何があっても行きたいですね。
グループでも、個人でも、人数制限はないので、
この機会に、絶対無理ってあきらめていた夢を書いてみましょう。

応募は始まっていますよ。
期限は6月16日(月)まで。
受付は郵送のみなので、HPで応募用紙を印刷して送りましょう。

そして、当選したらディズニーがこんなに用意してくれちゃいます。
東京ディズニーランドor東京ディズニーシーの1デーパスポート、
最寄りの駅から東京ディズニーリゾートまでの往復交通費、
宿泊

いたれりつくせりですね。

ここは注意です。
18歳未満のみでの応募はできません。
成人の方の引率が必要です。
が、引率者さんは当日のイベントに参加でいないので、
グループに加えてあげてくださいね。

送付先は

〒279-8613 千葉県浦安市 浦安郵便局 私書箱59号
「マジカルドリームス25 “夢よ、ひらけ。”」フィナーレ事務局 宛

応募用紙 
http://www.resort25.jp/md25/md25_fin.html

記入漏れはないはてな
全部入れたかなはてな
では、送りましょう。
楽しみに9月を待ちましょう。
黒電話がきたら、夢はあなたのものです。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。