アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月02日
ディズニーモバイル 携帯アクセサリー
ディズニーモバイル用のアクセサリーが発売中なのを知っていますか?
携帯にぴったりのデザインです。

シンプルでとってもかわいいし、エレガントびっくり
お値段は高いような?安いような?
2000円前後です。

ソフトバンクショップや
特設ページ、携帯から購入できます。
http://www.pshop.jp/disney(携帯専用)

アクリルストラップ 2380円
 本革のストラップに アクリルビーズでできたおしゃれな感じ。
 王冠付きのミッキーモチーフがかわいいです。
 やさしい色で、ホワイト、ピンク、ブルーの3色。
 私の一押しです。

レザーストラップ 1780円
 本革のミッキーモチーフだけのシンプルなデザイン。
 シックに ホワイト、ブラック、ワインレッドです。

ミラーストラップ 1780円
 DM001の表面と同じデザインで、
 ミッキーの形になったストラップの裏にはミラーがついています。
 携帯と合わせていいかも。
 色はシルバーとピンク。

他にも
ポーチ(2380円、シルバー、ピンク)や
のぞき見防止シート(1200円)
クリアシート(880円)
メタルシール(580円)がありますよ。

ディズニーモバイルのHPには商品の詳細はないので、
もっと知りたいという人は携帯サイトが
ソフトバンクの店頭でチェックしてね。

2008年08月07日
ディズニーモバイル QUOカードプレゼントキャンペーン
9月30日までの
「いっしょに入ろう紹介キャンペーン」。 
3つの方法でディズニーモバイルと契約すると
5,000円のQUOカードがもらえますよ。
さあ、どうやってもらう?

1.紹介コース

紹介した人も、紹介された人にも
オリジナルフォトフレーム入りキャンペーン限定QUOカードセットが
プレゼントされますよ。
<紹介者>
1名様ご紹介で\5,000分、
2名様ご紹介で\7,000分、
3名様以上ご紹介で\10,000分
<紹介先>
\5,000分のQUOカードセット

2.グループ加入コース
グループで新規契約すると、
オリジナルフォトフレーム入りキャンペーン限定QUOカードセット
<\5,000分>がプレゼントされますよ。

3.ディズニー特別コース
ディズニー・モバイルに新規契約し、
キャンペーンに応募した場合。
オリジナルフォトフレーム入りキャンペーン限定QUOカードセット
<\5,000分>がプレゼント。

ディズニーモバイルの購入を考えてる人は
今がチャンスですよ。

2008年06月07日
ディズニーモバイル 新作登場
ディズニーモバイルの新作DM002SHのCMはもうご覧になりましたか?
DM001SH同様、ヒラリー・ダフが歌う「夢はひそかに」が
流れるCMです。

そう、曲でも分かるように今回はシンデレラのイメージです。
クリスタルのような本体で、宝石のような携帯。
カラーはピンク、ゴールド、シルバーの3色です。

さて、DM001SH との違いはあるのでしょうか?
機能的には一緒。
携帯を開いたボタン部分もバックスタイルも同じです。
クリスタル部分のためか、重さや厚さが多少大きいようです。

その他変わったのは、内蔵されている
カスタムスクリーン、オリジナル待受です。
DM001SHの黒を基調としたクラシックなカスタムスクリーンや、
パステル調の画像がなくなり、代わりに、
DM002SHをイメージした、シンデレラのチャームがかわいい待受や
プリンセスとプリンスのシルエットのダンスシーンのムービーなど
ちょっと大人な感じのものになりました。

お値段などもあまり変化ないようです。
が以下の点に注意してください。

1.お店によって手数料などが多少違うようです。

2.また、様々なコンテンツを使用することがわかっていながら
  「パケットし放題」の加入を説明しない店舗があり、
  加入しなかったため、高額な請求がきたという話も聞きました。
  ちゃんと、加入すれば 1.5万円/月 ほどでしょう。

これからディズニーモバイルの購入を考えている方には
選択の幅が広がりましたね。

ちゃんと、お店の説明を聞いて購入してくださいね。
お値段については過去のブログをみて参考にしてくださいね。

2008年03月01日
ディズニーモバイルゲット
ついに念願のディズニーモバイルを手に入れました。 とってもうれしいです。 契約に行ったら、周りにもディズニーモバイルを買ってる人がいっぱいでした。 ディズニーモバイルは以下のような契約内容です。 新規登録手数料 2835円 携帯料金(分割) 3380円(26ヶ月) 特別割引2200円(24ヶ月)は 基本料金、通話料などから毎月引かれます。 解約、買い増しする場合は3380円×残月数             (最大81120円)かかかります。 新規契約時には以下の条件でしか加入できません。 Wホワイト 1961円 ベーシックパック(メール&ネット) 315円 パケットし放題(1029〜4410円、PCの場合5985円) ホワイト家族の契約が可能です。 無料で あんしん保障パック(1ヶ月)& 基本オプションパック(2ヶ月)が 付きますが、それ以降は 各498円がかかります。 Wホワイトも翌月からはホワイトプランに変更できます。 いらない人は気をつけて契約を解約・変更してくださいね。 それにしてもディズニー公式サイトが 色々24コンテンツも無料で使えるので それだけでラッキーな気がします。 ディズニーモバイルだけのお楽しみもたくさんあるので、 ディズニー大好きさんにはたまらない携帯です。 本日、発売なのに、 午後 電気店の携帯売り場の前を通ったら、 「残りわずかです。今なら全色まだあります。」って 店員さんが言ってました。 人気なんですね。 メールアドレス 「mickeymouse」だけで取れた人っているのでしょうか? いたらラッキーですね。

2008年02月17日
ディズニー携帯 価格&予約は?
ディズニー携帯の発売まで2週間ですね。 どうしても欲しくて欲しくて ソフトバンクショップに懲りもせずに行きました。 まだ、価格は未定。予約も不可。 でした。ショップじゃ駄目かぁ。 人気なんだなぁ。当日勝負しかないとの事。 あきらめきれずにソフトバンク取扱い店に行きました。 そうしたら、キャンセルは不可だけど入荷次第連絡をくれるとのこと。 やったー。ってウキウキで帰ってきました。 そして、気になるのが値段。 シャー専用モデルは10万。 同じくらいか、高いかかな? そして調べること?時間。 新スーパーボーナス払い24回での価格を発見。 しかし、ソフトバンクのHPではないので、 疑わしいですが。 <新規価格> 分割支払金 3,380円 特別割引  2,200円 よって、1,180円 <機種変更>(できるのかな?) 各期間共通で分割支払金3,680円 特別割引が利用期間によって変動 3ヶ月以上1年未満 1,200円 1年以上1年半未満 1,500円 1年半以上2年未満 2,000円 2年以上 2,200円 これが本当なら、ホワイトプランの申し込みして、 月々3000円〜4000円程度になりますね。 ソフトバンクのディズニーモバイルも無料になるとかって話も聞くし、 家族割りやダブルホワイトして、安く利用できそう。 ちょっと安心です。 しかし、ディズニー携帯は機種変更のサービスはできないと聞いてます。 ポイントも使えないとか。 なので、新規しかないのでしょうね。 唯一できるのは番号ポータビリティサービスのみとか? 機種変更の価格があったので、信頼性は?ですが、 代理店の間違いかもしれないし。 うーーー^ん。 また、こんな記事もありました。 「ディズニー携帯は春、夏、秋と3回リリース予定」 & 「アメリカで子供向けのデザインで発売。失敗」 悩んでしまいます。 今回待って、夏モデルまで様子を見るのもありなのかしら・・・なんて。 でも、お願いしちゃったし、 携帯はもう3年以上前のもので壊れかけてるし、 やっぱり、頑張って購入してみようと思います。

2008年02月01日
ディズニーモバイル 3月1日発売開始
ソフトバンクからディズニーモバイルが発売されます。 この携帯は100%以上ディズニーです。 今までもシャープなどから、待受やアイコンが内蔵されている携帯が ありましたが、まったく違います。 ディズニー大好きなひとのための携帯といってもいくらい。 ディズニーのHPでもかなり宣伝されています。 今日ソフトバンクに行ってきましたが、 まだ、予約はできないみたいです。 価格も未定。 残念ですが、もう少しまたなくてはいけへいみたい。 でも、発売日は決定しています。 3月1日 楽しみですね。 カラーは3つ。 メタリックのシルバー、ゴールド、ピンクです。 表面には小さなミッキーがいっぱい。 薄型ボディーの右下にはさりげなくミッキーのアクセントエンブレム。 開くと中心のメニュー決定ボタンもミッキー。 ディズニーモバイルに直接つながる「D]ボタン付です。 ワンセグや音楽再生などの機能はもちろん。 200万画素のカメラも内蔵です。 着替携帯なのでディズニーのかわいくアレンジできます。 そのうち、ディズニーストアでも売り出すかもね。 サブ画面用のかわいい画像や ムービー、着メロ、アプリまで内蔵されています。 ディズニーモバイルを使用している人だけに 特別な体験が色々、用意されてりうみたいです。 HPから特別な画像 アドレスのドメインも「・・・@disney.ne.jp」って使えます。 ポイントを貯めたら、アンバサダーで過ごせるかも。 もう携帯はディズニーモバイルに変えるしかないですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。