アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月20日
ディズニーのサマープログラム
久しぶりの更新です。

夏はもう目前ですね。
今年も夏の暑い夜を楽しく乗り切るイベント や
昼の太陽と仲良く過ごす 涼しくなるサービスが登場しますよ。

イベントの開始は7月8日水曜日からです。

ディズニーシー夜はやっぱりこれ。
「ボンファイアーダンス」!今年も盛り上がりそう。

ディズニーランドは
初登場のナイトクラブ「クラブ モンスターズ・インク」
マイクとサリーがおしゃべりとダンスで楽しませてくれるよ。


昼と言えば、大量の水をかぶって大はしゃぎ。
シーはチップとデールのクールサービス。
デラックスバージョンだよ。どんな量の水をかけられるんだろう?
彼らには何をされても、かわいいから笑って許せちゃうね。

ランドはクール・ザ・ヒート。
ミッキーたちと一緒に踊って、笑って、水浸し。


元気の余ってる子供達には
サマーアドベンチャー。
環境について学んだり、ミッキーたちとダンスや行進したり、
パークの中を所狭しと冒険できるよ。

2008年10月01日
モバイルサイトがリニューアル
本日、ディズニーリゾートの携帯サイト(モバイルサイト)が
リニューアルしましたよ。

パークの中でも外でも大活躍すること間違いなしのサイトになったよう。
まだ、見てないけど・・・落ち込み

待受画像、デコレーションメールがレギュラーコンテンツとなり、
お祝いメッセージが送れたり と
うれしい 内容になってます。

10月だけの限定で
アトラクションの待ち時間や、ファストパスの発券状況、
レストランやガイドツアーの予約状況なども配信されます。
来園者にはとってもうれしい情報ですね。

モバイルを活用して、ハロウィンでにぎわうリゾートを
少しでも、有効に楽しんでね。

2008年09月29日
クリスマスはエンジョイ・アゲイン・パスポートで
東京ディズニーリゾートからうれしいクリスマスプレゼントです。
ちょっと早いけど。

パーク内でクリスマス期間(11月7日(金)〜12月25日(木))の
平日限定で使えるパスポートが販売されます。

販売期間 : 10月1日(水)〜31日(金)
販売時間 : 10:00〜20:30
お値段  : 大人4800円 中人4300円 小人3400円

このパスポートは東京ディズニーランド または
東京ディズニーシーでつかえ、
お値段も通常より1000円安く 購入できます。

25周年の特別なクリスマスをお得なパスポートで楽しめるチャンス!!!
10月にパークへ行く方はこの機会をお見逃しなく。

販売している店舗
東京ディズニーランド
 ・アドベンチャーランド・バザール
 ・トレーディングポスト
 ・ステラ・スウィート ゲストリレーション・ウィンドウ

東京ディズニーシー
 ・フィガロズ・クロージアー
 ・ディスカバリーギフト
 ・アグラバーマーケットプレイス

注意びっくり
購入は、1回につきお1人様5枚まで
チケットの払い戻しはできません。
他のパスポートからの券種変更はできません。

2008年09月19日
カウントダウンパスポートの申込みはしましたか?
カウントダウンパスポートの申込みは
26日(金)までですよ。急いで!!!

インターネットまたは郵便はがき(当日消印有効)で申し込みです。
が・・・抽選の申込みです。
当選したかどうかは、10月26日ごろわかります。

パスポートは
2008年12月31日20:00〜2009年1月1日22:00まで利用でき、
お値段15000円。
ただし、2009年1月1日2:00までは、
ディズニーランド または ディズニーシーのみ。
1月1日 AM2:00以降はホッパーできますよ。
「東京ディズニーランド・カウントダウン・パーティー2009」
「東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2009」
さて、どちらのパスポートを購入しますか?

ハガキの方はここでチェック
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/countdown_2008/postcard.html

PCは
http://special1.tokyodisneyresort.co.jp/countdown/internet.html

色々、注意事項が書かれているので、
よく読んで申込してくださいね。

このパスポートが当選したらラッキーですが、
もし外れてしまったら、バケーションパッケージにチャレンジしましょう。
販売開始は10月下旬から。
こちらは、早いもの勝ちなのかな?
もしかしたら、何か特典もあるかも。
個人的にはこのパッケージにかなり期待しています。

2008年09月12日
東京ディズニーリゾート 新イベントスタート
今日からいよいよスタートです。

東京ディズニーランドはディズニーハロウィーン。
東京ディズニーシーはディズニー・ア・ラ・カルト。

明日からの3連休は大混雑しそうですね。
CMを見ているだけで、足が動きだしそうです。

ディズニーランドでは
ハロウィン衣装を着たキャラクター、パレード、ショーが
魅力的で、これを体験したいです。

一方、ディズニーシー
もちろん食欲の秋を満喫。
ラリー用のブックレット 2000円を購入し、たべまくり。

ブックレットは
アメリカンウォーターフロントの
“ニューヨーク・インターナショナル・フェア”インフォメーション・ブースで
購入できますよ。
これを買うと以下のスナックを食べられます。
1) レストラン櫻(テラス席)…鶏の照り焼きまたは白玉あずき
2) リバティ・ランディング・ダイナー…
   ラッシーまたはタンドーリチキンのナンサンド
3) パパダキス・フレッシュフルーツ…
   フェタチーズ&オリーヴまたはフレッシュフルーツカップ
4) デランシー・ケータリング…チョリソードッグまたはホットドッグ
5) [A][B]どちらかのワゴンで
   [A]フードワゴン1…洋梨のムース、スーベニアカップ付
   [B]フードワゴン2…チョコレートムース、スーベニアプレート付

ちょっとお得な上に、うれしい特典もあるので、
ラリーに参加してみてね。

2008年09月02日
ディズニーハロウィーン リゾート情報
今月12日から いよいよディズニーハロウィーンがはじまります。
この時期は大好き。

かわいい仮装や お化け、かぼちゃにメロメロです。

このイベントをより一層楽しむためのプランがたくさんありますよ。

まずは
バケーションパッケージ
「ディズニー・ハロウィーン」2DAYS
2008/9/12〜2008/10/31のプラン

公式HPからのみの申込みです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/plan/recommend/contents_24.html

対象ホテルは
・ 東京ディズニーランドホテル
・ 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
・ ディズニーアンバサダーホテル
なので、ちょっと高めです。
しかし、その価値がある特典がいっぱい。
余裕があれば、絶対これでいきたいラブ星

<特典>
1.パークチケット(2デーパスポート・スペシャル)
2.ディズニーリゾートラインフリーきっぷ
3.ディズニー・ファストパス®2枚
4.東京ディズニーランド
 「ディズニー・ハロウィーン」パレード ビュースポット利用券
5.朝食1回
6.ランチボックス1個
 (東京ディズニーランド内キャプテンフックス・ギャレー)
7.夕食1回(ご宿泊ホテル)
8.オリジナルグッズ
9.25周年デザインバケーションパッケージ専用フォトエキスプレス利用券

そして、
アンバサダーホテルには カボチャやお化けがいっぱい。
レストランではハロウィンをお祝いするメニューがたくさんあります。
この詳細は後日、詳しく書きますね。

オフィシャルホテルではハロウィン限定バンダナが宿泊者にプレゼントされます。
また、対象レストランでお食事すると、お皿がプレゼント。
写真では かわいいチップ&デールが描かれていました。
ほっしいぃぃ


2008年08月15日
東京ディズニーリゾート キャスティングセンター
夢と魔法の王国ディズニーランド、冒険とイマジネーションの海ディズニーシー
そこは別世界で私たちを楽しませてくれますね。
訪れたゲストは、満足して何度も足を運んでしまいます。

そんな王国の一員となって働きたいってひとはおおいのではないでしょうか?
私もキャストになりたい一人です。
現実的には色々な要因があり難しいですが・・・
いつかはって思ってます。

それで、どんなかな?ってHPをみていましたところ、
こんなページをみつけました。
キャストさんの応募にチャレンジしたい人たちのページです。
http://www.castingline.net/disney_about_cast/

パークの様々な職種の内容が詳しくわかります。
勤務形態や給料、待遇、昇格なども詳しくかかれています。
キャストさんだけの特典もいろいろあるみたいです。

今は働けなくても将来働きたいって人のための
会員登録 があり、情報がいっぱいもらえるみたいです。
見るだけもためになりました。
キャストさんを夢見てる方は訪れてみてくださいね。

2008年08月04日
ディズニーリゾートライン
ディズニーリゾートラインって何気なく乗っちゃうけど、
いろいろ工夫がされています。
季節によって、豪華な飾り付けもされて、
駅も一体となってイベントを盛り上げてくれます。

ディズニーリゾートラインは
舞浜駅 ⇒ 東京ディズニーランド ⇒ オフィシャルホテル
⇒ ディズニーシー をむすぶモノレールで、
これに乗るだけで私は「来たハート」ってわくわくしてしまいます。

25周年の期間は特別のフリー切符も販売されていますよ。
フリー切符には25周年の衣装とドリームキーをもった
ミッキーたちがイラストされています。
時期によって5人のキャラクターが用意されており、
オープニングはミッキーでしたね。
現在はミニー、記念に1枚購入したくなっちゃいます。

車体も25周年に 25の文字とティンカーベルが描かれています。
車体もそれぞれ色が違います。
ブルー、グリーン、パープル、ピーチ、イエロー
さて、どれに乗る?

車体の窓枠はミッキーの顔、車内の吊皮もミッキー。
ブロンズやおもちゃ、などガラスケースに飾られた展示物も
車両毎に違うので乗るたびにたのしいですね。

駅は4つ、各施設をつないでいます。
一方通行のモノレールなので、順番に紹介。

まずは
電車リゾートゲートウェイステーション
舞浜駅を降りて、すぐ左側。
ヤシの木が植えられ、南のリゾートを思わせる作りに。
ウェルカムセンターやイクスピアリがあるので
とっても利用のおおい駅ですね。
舞浜駅の向こうには、
最大のディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」もあります。

次に出発

電車東京ディズニーランド・ステーション
もちろん、ディズニーランドの駅です。
ディズニーランドホテルの駅でもあります。
舞浜駅からだと歩いてもいけるので、JR利用の時は使わないですね。
この駅は「夢の国の玄関」として、ふさわしい雰囲気に。
夜のイルミネーションはとっても素敵です。
駅からはシンデレラ城がよく見えるよ。

電車ベイサイド・ステーション
オフィシャルホテルの駅。
海辺のイメージで作られて、青色を基調としています。
駅からは各ホテル行きのシャトルバスが出ていますよ。
5〜10分おきにあるので、便利ですね。
利用者の多い時間は、すぐに来ますよ。

ベイサイドから海辺を通り
最後の駅へ。
この区間は一番好き笑顔
ディズニーシーのアトラクションがよく見えます。

電車東京ディズニーシー・ステーション
イタリアの雰囲気で統一されており、
東京ディズニーシーとホテルミラコスタの駅です。
コインロッカーも左右の入口にあり、とっても便利。
さあ、冒険に出かけましょう。
そんな気分にさせてくれます。
駅にはインフォメーションもありますよ。

お金 お値段
            大人   子供
普通乗車券     \250    \130
1日フリーきっぷ  \650    \330
2日フリーきっぷ   \800    \400
3日フリーきっぷ   \1,100   \550
4日フリーきっぷ   \1,400   \700
回数乗車券
(11枚セット)    \2,500   \1,300


2008年07月23日
ディズニーリゾートの休止情報
「パークに行ったら、お目当てのアトラクションが
 点検整備中で乗れなかった悲しい

なんてことのないように しっかりチェックしていきましょう。
私は人が少ない時にって思うので結構、休止に当たります、
アトラクションは結構チェックしていきますが、
レストランがお休みで、お目当てが食べられなかったのはショックでした。

その点、これからの夏休み期間はラッキー。
8月下旬までは、すべて運転中です。
詳しくは下矢印チェックびっくり

ランド
7/24まで 魅惑のチキルーム“ゲット・ザ・フィーバー!”
     25日からリニューアルオープン
     スティッチが登場しますよ。
2008/ 8/27〜 9/11  ホーンテッドマンション
2008/ 9/ 1〜 9/17   スター・ツアーズ
2008/10/13〜11/ 1  イッツ・ア・スモールワールド
2008/11/ 4〜11/21  ジャングルクルーズ
2008/11/24〜12/ 5  白雪姫と七人のこびと
2008/12/28       カントリーベア・シアター

シー
・アトラクション
2008/ 9/ 1〜 9/12   レイジングスピリッツ
2008/ 9/ 3〜10/22   海底2万マイル
2008/11/ 4〜11/ 7   ストームライダー
2008/11/ 8〜11/14   アクアトピア
・オーバー・ザ・ウェイブ(ドックサイドステージ)
2008/ 9/ 1〜 9/11 
2008/11/ 1〜11/ 6
・ミスティックリズム(ハンガーステージ)
2008/ 9/27〜12/ 5  
2008/11/ 2〜11/ 6
2008/12/26〜12/28

1月から2月にかけてはブラヴィッシーモの休止もあるので注意してね。
寒さのみ我慢すれば、空いてていいのですが、
メインがお休みでは残念だもの。



2008年06月25日
ディズニー・キッズ・サマー・アドベンチャー
キッズ・サマー・アドベンチャーは夏だけのお楽しみ。

このプログラムは7月18日から8月31日まで。
ディズニーランド、および シーで行われています。
それぞれ、内容が違うし、楽しめる年齢層も違うと思うので
興味のあるほうに参加してくださいね。

ディズニーランド
●リズムサイズ
ミッキーや仲間たちと一緒に踊りましょう。
ショーのラストは水しぶきが飛び交います。
朝のショーなので、準備体操になりますね。

開催場所 : キャッスルフォアコート
公演回数 : 1日1回
開催時間 : 8:45〜

注意びっくり
・7/18、22〜25、28〜8/1の公演時間は9:30〜
・前方は1人で参加することのできる小学生以下のお子様が専用。
 一人でも大丈夫な子はミッキーの近くにいられますよ。
・キッズエリアには保護者は入れません。
・場所取りOKです。うれしいですね。
・ベビーカー、傘は使えないので暑くても我慢。
 帽子や飲料水はしっかり準備してくださいね。

●ディズニー・ドローイングクラス
・今だけキッズ(小学生以下Iには
 ディズニーキッズアニメーター認定証がもらえますよ。
・25周年のキャリングケースに入れて持ち帰れます。

ディズニーキャラクター(現在はスティッチ)の描き方を
楽しく学べる教室です。
参加料も500円なので、お手軽に体験できますね。

受付場所 :ディズニーギャラリー入口(人気です。早めにGo)
開催場所 :ディズニーギャラリー
開始時間 :当日まで不明
所要時間 : 約30分
定員   :1クラス30名(定員になり次第、受付は終了)

もちろん大人もOK。親子で楽しめますよ。

ディズニーシー
●ジャンピンスマイル
ミッキーとその仲間たちと一緒に踊りながら、
楽しいショーに参加しましょう。

開催場所 : アラビアンコースト特設ステージ
公演回数 : 1日2回
開催時間 : 7月18日〜31日 16:00〜、17:40〜
      8月 1日〜31日 15:30〜、17:10〜
      (当日、変更有)
注意びっくり
・ショーエリアは小学生以下のキッズ専用
・4歳未満のキッズには保護者が必要です
・ベビーカーや肩車、一脚・三脚の使用禁止など制限があります。
子供がたくさんだから仕方ないですね。

カストーディアルキッズ!
  パークを奇麗にする魔法

一押しのイベントです。
お掃除用のコスチュームに着替えたら、
キャストさんと一緒に、ほうきでパークをお掃除しながら
環境について学ぶ教室です。
終わったらメダルのご褒美もあるので、はりきっていきましょう。

受付場所:フォトグラフィカ(先着順)
実施場所:ディズニーシー・アクアスフィア周辺
開始時間:10:00〜、12:30〜、15:00〜(変更がある場合も)
所要時間:約1時間15分
定員  :最大25名(1ツアー)
料金  :1,500円(1名)
対象  :小学生

●トレジャーハンターグリーティング
キッズサマーアドベンチャーの衣装を着た
ミッキー、ミニー、グーフィーたちと記念写真が撮れますよ。
時間によってキャラクターは変わります。

場所   :「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:
      クリスタルスカルの魔宮」横
実施時間 :11:00〜16:00、17:00〜18:00
 びっくり7/19、20、26、8/2、31は11:00〜14:00、15:00〜18:00
・天候や混雑状況などによっては、実施しない場合が有
・カメラマンによる有料写真の撮影サービスも実施。
 写真:1枚1,500円 (台紙付)

キッズサマーアドベンチャーガイドの利用
ディズニーランド、シーの共通ガイドです。
チケットブース、パーク内の総合案内所で配布されています。
プログラムの紹介の他、探検の手引にもなるので手に入れましょう。

さて、どんな使い方ができるのかというと、
ランドではパーク内にスティッチが隠れています。
色々に変身したスティッチを見つけながら、パークを歩きましょう。
シーではこのガイドを参考にキッズステーションを
探します。
無事に辿り着いたらミッキーとお揃いのバンダナがプレゼントされますよ。
宝さがしみたいに楽しんでね。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。