アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月06日
スプリング・カーニバル TDS
こんにちは
GWも今日が最終日。
最後の最後でお天気が悪くて残念です。

TDRはとっても混雑したみたいですね。

スプリングカーニバルのTDSは花盛り。
パーク中が花と緑でとっても綺麗です。
フラワー・デザインギャラリーでは素敵なフラワー・アレンジもあります。
一日2回のお祭り「プリマヴェーラ」も今年はフェアリーズが参加し盛り上がっています。
HPで踊りを覚えて一緒に楽しみましょう。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/spc2009/primavera.html

今年は特別にティンクをはじめ5人の妖精たちに偶然出会えるかも。
場所は妖精たちが住む森への入口にある、ロストリバーデルタの一角。
かわいい妖精たちと記念写真が撮れますよ。

クローバー春を持ち帰りたい人には
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテダイニングエリア で
ハーブやドライフラワーを使いミッキーリース(2,500円)を作ることもできます。
当日受付 定員35人 一日2回の教室ですが、
スペシャルセット(1450円)のお食事つき なので人気です。
興味があれば、パークへいったらすぐに申し込みましょう。

カメラこの景色を思い出にしたい人には
デジタルカメラを手にフォトセミナー(2500円)に参加してみましょう。
プロのカメラマンが撮影のポイント、素敵なフォトスポットを教えてくれます。
マゼランズでのドリンク、デザートセット付きです。

チューリップガイドツアーも春のプログラム:
ディズニーシー・アカデミーフラワー&ツリーツアーが実施されています。
約1時間30分 のコースでパークの花博士になりましょう。
料金は 大人・中人(中学生以上) \2,500
小人(4歳〜小学生以下) \1,500 
3歳以下無料

特典として 「植物の種」がつきます。

さて、フラワー&ガーデンガイドを手に春のTDSを楽しんでくださいね。

2009年03月04日
JCBディズニーカード限定 キャラクターグリーティング
JCBのディズにカードを持てば抽選ですが、
ディズニーシーの特別会場でキャラクターグリーティングができます。
始まったばかりだけど、体験された人も結構いるのでは?

開催は週2回、一日50組限定
キャラクターは当日のお楽しみとか。
どんな感じなのでしょうか?
感想を聞いてみたいです。

写真はカメラマンが撮影し、
ステキなフォトフレームに入れ、プレゼントプレゼント>されます。

詳細は
開催日:水曜・日曜(変更有)
実施:開園15分後〜1時間
受付:開園15分後〜30分
場所:ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
人数:5名(当選者含む)
写真:カメラマンによる撮影
   持参のカメラで1組につき1カット

 プレゼント>  プレゼントも1つだけです。

受取:フォトグラフィカ

申込:Myカードクラブにてお申し込み
 パソコンhttps://my.disneycardclub.jp/

 ※抽選により当選すれば
  登録メールアドレスに招待状が届きます。
  印刷した招待状+JCBカードもって出かけましょう。

 ※グリーティングを希望する月の前の月の中旬頃が締切です。
  翌週に抽選が行われ、結果が届きます。

4月分は今受付中。16日が締め切りです。
先着順じゃないけど、余裕をもって応募してね。

体験された方の感想をお待ちしていますラブ

2008年09月28日
45 PALS フレンズパスポート
45歳以上の方が3人いればお得なパスポートを購入できますよ。
うれしい特典も付いています。

パスポートの名前は
「45 PALS フレンズパスポート」

利用期間: 〜11月28日(金)平日限定
値  段: 4500円
購入条件: 45歳以上の方、3名以上

特  典:・対象レストランで、スペシャルコースを食べると
      「オリジナルグラスマーカー」プレゼント!
     ・オリジナルフォトフレーム

購入には購入申込書が必要です。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/45plus/
購入申込書をダウンロードし、印刷。
必要事項を記入して、東京ディズニーシーのチケットブースへ持参します。
年齢が証明できるものが必要な場合もあるそうです。

1000円ほどお安く購入できるので、
ちょっと面倒ですが、利用してみてくださいね。
秋の旅行に最適かも。

2008年09月24日
アラビアンコースト ジーニーシェフがお待ちかね
アラビアンコーストはフードパーティで盛り上がってます。
食いしん坊さんは大喜び?

カスバフードコートは現在、テーマレストランになっています。
シェフに変身した ランプの魔人 ジーニーが張り切って
ゲストを迎えてくれます。
残念ながら、キャラクターグリーティングではないですが・・・

ジーニーのスペシャルセット 1,450円
 ● グリーンサラダ セサミマヨネーズ
 ● 25種類のスパイスカリー(シュリンプ)と
   キーマカリーのコンビネーション
   ターメリックライス と ナン
 ● オレンジクリームのババ
 ● ソフトドリンクのチョイス

同じくレストラン内ではスパイスセニナーもあります。
 内容  : スパイスの基礎を学んだら
       魔法のスパイス「ガラムマサラ」の調合をします
 場所  : カスパ・フードコート
 実施曜日: 土・日
 実施時間: 開園60分後から2回
 所要時間: 60分
 料金  : 2,000円

ストリートシークスのパフォーマンスに
ジーニー、アブー、アラジン、ジャスミンが加わった、
賑やかなショーも開催されますよ。
 場所 : アラビアンコースト 中央広場
 時間 : 1日1〜3回 (当日のガイドで確認してね)

2008年09月23日
ケープコッドのハロウィーン
ケープコッドはディズニーシーで唯一 
ハロウィーンを体感できる場所。
カントリー風の暖かいハロウィーンを楽しんでね。

ハロウィンの飾り付けがいっぱいのケープコッドは
絶好のフォトスポットですよ。
お気に入りの場所を見つけて、撮影してね。

ここの一番人気は
ハロウィーンの衣装の衣装のダッフィーとの記念撮影でしょう。
 撮影場所 : ケープコッド・クックオフ横
 撮影時間 : 9:30〜14:00 、 15:00〜17:30

しかし、きっと記念撮影をするのは大変です。
休日は6時間待ちなんてこともあるので、朝一番に並ぶことをお勧めします。

ケープコッド・ステップ・アウトバンドが
ハロウィーンを盛り上げる曲を演奏します。
 場所 : 晴天 水上ステージ
      雨天 ケープコッド・クックオフ店内
 時間 : 1日1〜2回 (当日のガイドで確認してね)

今だけのハロウィーンスウィーツ
パンプキンチーズケーキ 300円
 は
ケープコッド・クックオフ店内で。
コウモリのクッキーが乗ってかわいいよ。

ダッフィーのハロウィーングッズは
アーント・ペグズ・ヴィレッジストアで販売されています。
ハロウィーン衣裳のダッフィーのぬいぐるみや
カボチャに扮したダッフィーがいっぱいです。
もし、ダッフィーと記念撮影できなかったら、これで我慢?

去年クリスマスに行った時、私は泣く泣くそうしました。
ダッフィーの人気はすごすぎですね。

2008年09月22日
各国料理 実際に何が食べれるの?
アメリカンウォーターフロントで
どんなものが食べられるか知ってますか?

今日は一覧にして、このフェアだけのメニューを紹介します。

●デラケシー・ケータリング(メキシコ)
チョリソードック 380円

●リバティ・ランディング・ダイナー (インド)
ラッシー  350円
タンドリーチキンのナンサンド 400円

●パパダキス・フレッシュフルーツ (ギリシャ)
フェタチーズ&オリーブ  315円
ギリシャワイン  600円

●バーナクル・ビルズ (各国)
世界各国のワインを日替わりで 5種用意されていますよ。
グラス 600円

●フードワゴン
洋梨のムース スーベニアカップ付 480円(フランス)
チョコレートケーキ スーベニアプレート付 600円(オーストリア)

●ポップコーンワゴン
限定デザインのバケツ 1200円

●レストラン櫻(日本)
 店内   スペシャルコース 2980円
 テラス 鶏の照り焼き  380円
     白玉あずき   350円

●セイリングディ・ブッフェ
各テーマパークから世界のお料理を

●テディ・ルーズベルト・ラウンジ (カナダ)
 ・ スペシャルカクテル 1200円
 ・ 紅茶&メイプルシロップ 520円
 ・ マロンパフェ & メイプルシロップコレクタブルグラス付 2300円
 ・ クラウンローヤル
   シングル 1050円 / ダブル 2100円

2008年09月21日
ニューヨーク・インターナショナル・フェア”ラリー
ラリーの紹介です。

このラリーに参加するために、まずブックレットを入手しましょう。

STEP1
アメリカンウォーターフロントの
“ニューヨーク・インターナショナル・フェア”の
インフォメーション・ブースで
ラリーブックレット(\2,000)を購入

STEP2
ブックレットのお食事券を使って、世界を食べよう。
このときにシールをGETしてね。
ブックレットにシールを貼ろう。
食べるのは以下のもの料理
(  )の中はお値段です。
2000円のブックでお得になるようにチョイスしてもいいね。
1) レストラン櫻(テラス席)
  右矢印鶏の照り焼き(380)または白玉あずき(350)
2) リバティ・ランディング・ダイナー
  右矢印ラッシー(350)またはタンドーリチキンのナンサンド(400)
3) パパダキス・フレッシュフルーツ
  右矢印フェタチーズ&オリーヴ(315)またはフレッシュフルーツカップ(367)
4) デランシー・ケータリング
  右矢印チョリソードッグ(380)またはホットドッグ(380)
5) どちらかのワゴンで
  右矢印洋梨のムース、スーベニアカップ付(480) または
    チョコレートムース、スーベニアプレート付 (600)

STEP3
シールが5個たまったら
再び
“ニューヨーク・インターナショナルフェア”インフォメーション・ブースへ
ミッキーマウスのスペシャルシールがもらえます。

STEP4
もう1つチャレンジして、
オリジナルフィギュアリンプレゼントに参加してみませんか?

「レストラン櫻」  ディズニーアラカルトスペシャルメニュー 2,980円
または
「セイリングデイ・ブッフェ」 ランチ or ディナー
で 対象のメニューを食べてレストランシールを2枚集めます。

ミッキースペシャルシール1枚、と
レストランシール2枚で
「ディズニー・ア・ラ・カルト オリジナルフィギュアリン」がもらえます。
ミッキーマウス  9月12日〜10月8日
ミニーマウス   10月9日〜10月31日

参加してみたくなりましたか?

2008年09月20日
アメリカンウォーターフロントは始まりの場所
ミッキーが世界一周旅行から戻ったよ。
世界のお土産をたくさん持って、
おもてなし役のルミエールを迎え、
アメリカンウォーターフロントは
インターナショナルフェアが行われています。
まさに、ディズニー・ア・ラ・カルトの中心。
ここから、最初に楽しむのがいいのかも。

まずは、ミュージカルショー
「テーブル・イズ・ウェイティング」
場所はドックサイドステージ(公演 一日5回)

注意びっくり
期間中オーバー・ザ・ウェイブは休演です。

このショーは世界一周の旅から戻ったミッキーマウスが
おもてなし役、ルミエールを紹介するところからはじまります。
ステージは、大きなダイニングテーブルになっており、
ディズニーの仲間たちが、
各国のお料理のカラフルでユニークな衣装で登場。
ミッキーが持ち帰った、おみやげを紹介します。
そして、ミッキーが
「ニューヨーク・インターナショナル・フェア」の開会宣言をし、
華やかなフィナーレを迎えます。

アトモスフィアショーは ニューヨークの街角で 
ミュージシャンとキャラクターが繰り広げる
世界の国々をテーマにした楽しいショー。
公演時間はガイドで確認してね。

ドキドキ大
私がこのエリアで一番、うれしいのは
「世界の御馳走食べ歩き」
ワゴンやレストランで世界の料理が用意されています。

楽しいラリーも行われていますよ。
ラリーについては、明日、詳しくお知らせしますね。

メッセージリング、ミッキーオレンジはとってもかわいいので、
お勧めです。
メッセージを入れることができますよ。
販売場所: ウォーターフロントパーク内
       メッセージリングブース
取扱グッズ: アンティークシルバーカラー 2,700円
        ピンクゴールドカラー 2,700円
        ゴールドカラー(ミッキーオレンジ) 3,000円
       他に
        スプーンとフォークのバックチェーン 1,300円
        ネックレスチェーン 800円
        ストラップ(ミッキー付) 1,000円

食べ放題のお店!セイリングディ・ブッフェ。
各国のお料理が好きなだけ食べられて、
お得な感じのするレストランです。
このレストランは「キッズサンドウィッチクラス」が行われており
今だけのセミナープログラムです。
ただ、小学生限定、曜日限定のため注意です。

2種類のサンドウィッチを作ります
場所: セイリングディ・ブッフェ
時間: 1回目(オープンから30分後)
    2回目(15:00 、月のみ)
曜日: 日・月
所要時間: 60分
値段: 1,000円

フォトロケーションも作らてます。
ホレイショースクウエアに世界の風景を描いた
絵画が飾られている場所だよ。
絶好のフォトスポットなので、見つけたら記念撮影してね。


2008年09月18日
メディテレーニアンハーバーの収穫祭
メディテレーニアンハーバーは
ピノキオと仲間たちと一緒に楽しむ場所。
収穫祭の真っ最中です。

テーマレストランとなったカフェ・ポルトフィーノでは
運がいいとピノキオたちに出会えるよ。
グリーティングは3回ほど予定されているそうです。

また、イベントが2つ行われており、
1つ目は
 セミナープログラム
 モーニングコーヒー 
 「ミル&ドリップ」体験  おいしいコーヒーの淹れ方を学んだあとは
 パンと一緒にテイスティング
  実施曜日 : 金・土
  実施時間 : 開園30分後から15分おきに4回
  所要時間 : 45分
  料金    : 1,000円

もう1つはバンドの演奏
  (1日 1〜3回 、金・土・日1日1〜2回)
 場所:カフェ・ポルトフィーノのテラスや 店舗入口で
 映画「ピノキオ」の名曲が演奏されます。

また、収穫祭にふさわしい、おいしいメニューもたくさんあるよ。

スペシャルセット 1,980円
 ● ミートボール入りミネストローネ
 ● ロティサリーチキンとシーフード
 ● パン
 ● ラズベリーショートケーキ
 ● ソフトドリンクのチョイス

他にはこんなメニューも
 ・ ハンバーグステーキ 1,250円
 ・ ポルトフィーノサラダ 400円
    (ヒトデのような星がたくさんちりばめられたサラダ)
 ・ レアチーズケーキ 370円
    (ピノキオの顔が描かれてます)
 ・ ラズベリーショートケーキ 370円
 ・ アップルタルト 370円
 ・ パンナコッタ&ブルーゼリー 370円
    (海のイメージの清々しいゼリー)
 ・ デコレーションケーキ 980円 
    (クジラが乗ったケーキ)

マゼランズ・ラウンジでは
ディズニーシーのシンボル、火山をイメージした
スペシャルデザートが食べられますよ。

スペシャルデザートセット 1,800円
 ● バウムクーヘン マウント・プロメテウス風
 ● コーヒー または 紅茶

これもお見逃しなく音符

2008年09月17日
ディズニー・オン・クラシック 特別講演
ディズニー・オン・クラシックの特別講演(10月24日のみ)が
ディズニーシーで行われます。

それも、購入できるのは、
1.バケーションパッケージ
2.JALのツアー
3.ホテルミラコスタ宿泊(終了)
の方限定の公演です。

特別な感じにわくわくしてしまいますが・・・。
私はいけないのでがっかりです。

「ディズニー・オン・クラシック」は
ディズニー音楽の名曲を、フルオーケストラ&素晴らしい歌で楽しめる
クラシック・コンサートです。
今年は『“Dream、Dream、Dream”〜夢よ、響け』。
プリンセスたちが勢ぞろいした内容ですが、
歌手の方はいても、本物のプリンセスには会えませんね。
しかし、
東京ディズニーシー公演は、ディズニーの仲間たちが登場し、
テーマパークにまつわる曲目をスペシャルバージョンもあり、
プレミアムな特別公演だそうです。

この機会にぜひ。
日時:2008年10月24日(金)
時間:第一公演 開場12:00 開演12:40 第二公演 開場14:20 開演15:00
場所:東京ディズニーシー、ブロードウェイ・ミュージックシアター

チケットは残りわずかですよ。

●バケーションパッケージ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/plan/recommend/contents_28_d.html
右矢印内容
宿泊: 2DAYS(1泊2日)
ホテル:A−ディズニーホテルプラン
       ディズニーアンバサダーホテル
       スタンダードフロア スーペリアルーム
    B−オフィシャルホテルプラン
プラン:パークチケット(2デーパスポート・スペシャル)
    ディズニーリゾートラインフリーきっぷ
    ディズニー・ファストパス®4枚
    「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会2008」鑑賞券
    (オリジナルグッズ付き)
    朝食1回
    夕食1回(3000円分のフードバウチャー)
    オリジナルグッズ
    25周年デザインバケーションパッケージ専用フォトエキスプレス利用券

●JALプラン
JALのHPをみてくださいね。
http://www.jal.co.jp/tours/jaltours/tdr/portal/doc/
少し案内しますと、
空港からはマジカルファンタジー号がお出迎え、
メモリアルレターセット、ポップコーン(スーベニアバケット)プレゼント。
他の特典はプランによって様々。
3コースほど用意されていましたよ。

●ホテルミラコスタプラン
残念ながら、終了しています悲しい


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。