アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月20日
スティッチの新番組 10月スタート
10月から新しい番組が始まりますよ。

舞台は沖縄、ハワイとはまた違った魅力がいっぱいの
南のリゾートですね。
ここではどんな大騒動がまっているのでしょうか?

始まりはジャンバの宇宙スクーターで大暴走したことから、
宇宙の嵐に巻き込まれ、不時着したのは沖縄のイザヨイ島。
この島に伝わる伝説の「ちたま石」、
この石に願いをかけるため、43のイイコトをしようと
大張りきりのスティッチは
島の少女ユウナ、キジムナー、オバアたちとの新しい生活がスタート。
ジャンバやプリークリーも登場ですよ。

http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/stitch/
ここで動画を見ることもできますよ。

秋が楽しみですね。

2008年01月28日
スティッチ抱き枕を応募してゲットしよう
ディズニーチャンネルのHPにある リロ&スティッチの特設ページをみたことがりますか? この中には様々なお楽しみがあります。 キャラクター紹介からライブラリー、 キャラクターのスナップ写真が見られます。 ミニゲーム(サンドイッチを作る や、ボウリング)も楽しめますよ。 壁紙のダウンロードもできるし、 メッセージカードも送れます。 なんと、ジャンバの研究室では自分だけの試作品が作れます。 どんな試作品を作りますか? 中でも興味深いのが、スティッチ語があること。 簡単なので覚えてから、TVや映画をみてみて。 一味違う楽しさがあります。 さて、今回のお題にもありますが、 ディズニーチャンネルで「リロイ&スティッチ」が放送されました。 その記念に、ただ今、プレゼントの応募ができます。 ● スティッチの抱き枕 ● MP3プレイヤー ● ぬいぐるみ5点セット(リロ、スティッチ、ジャンバ等) が各 5名に当たります。 チャンスなので応募してみましょう。 この応募には簡単なクイズに答えなければいけません。 問題は 「リロとスティッチはどうやってリロイに勝った?」というもの。 画面には違う文句で出てましたが、ごめんなさい。覚えてません。 答は3択です。 1.アロハ・オエの詩 2.修辞疑問文 3.ブラックホール 答は見た人ならすぐ分かるよね。まだの人は再放送をみてね。 応募期限は2月3日。 再放送は2月2日23時〜 & 2月3日20時〜。 スカパーなどに入会して無くてもプレゼントの応募はできますよ。 MOVIEを見て応募してね。 Aka-choota!!! (スティッチ語で「またね」です)

2008年01月17日
ディズニードラマ「チーターガールズ3」ドラマ作りに参加しよう
ディズニーチャンネルから生まれた映画ってしってますか? ディズニーチャンネルから生まれたスターたちがでている映画です。 ディズニーチャンネルで放送され、 DVDにもなり、 人気で有名なのは「ハイスクールミュージカル」 この映画の続編が作られるときに みんなからの意見&投票でちょこっと内容がきまりました。 今、チーターガールズ3の映画が作成されており、 ディズニーチャンネルのHPでみんなの意見を募集しています。 募集はガレリア(レイブン・シモーネ)以外の3人についてです。 ガレリアは出ないのでしょうか? 主役だと思ってましたが・・・。 この映画でチータガールズは人気が出て、 実際に、レイブン以外の3人(アクア、シャネル、ドリンダ役)は チーターガールズとして活躍しています。 しかし、レイブンは他の仕事をしています。 これが原因なのでしょうか? ともあれ、3は楽しみです。 そもそも、チーターガールズは4人の女の子の歌手グループのお話です。 スターを夢みて、オシャレに恋に、夢に頑張っています。 1の挿入歌「シンデレラではいられない」 よくディズニーチャンネル内のCMによく流れたので知ってる人も 多いと思いますが、あの歌は大好きです。 「王子様の助けは待ってない、自分で道を切り開くという」 強い意志に共感です。 みんなからの意見を求めているのは シャネル(エイドリアン・ベイロン)がインドにもっていくのは何がいい? ドリンダ(サブリナ・ブライアン)の衣装は? アクア(キーリー・ウィリアム)がインドで食べるお気に入りの食べ物は? などなど。 自分が投票したようになったらうれしいですね。

2007年12月20日
クリスマスのディズニーチャンネル
もうすぐクリスマスです。 準備はできていますか? 私はクリスマス前の休日に自宅でクリスマス会を開きます。 8人ほどで楽しく過ごす予定です。 しかし、肝心の24.25日は自宅でのんびりTVでも・・・ これではちょっとさびしいので ディズニーチャンネルに頼ります。 ディズニーチャンネルではクリスマス番組が目白押しの4日間。 ついにピーターパンも放送されますよ。 放送内容(映画)は以下の通り。 <22日> 12:00 サンタクロース・ブラザース 20:00 ジングル・オール・ザ・ウェイ 23:00 ミッキーのクリスマスの贈りもの <23日> 12:00 ミッキーのクリスマスの贈り物 20:00 ポップアップ ミッキー〜すてきなクリスマス 23:00 くまのプーさん みんなのクリスマス <24日> 12:00 ミッキーのクリスマス・キャロル       ミッキーのマジカル・クリスマス雪の日のゆかいなパーティー 20:00 ピーター・パン 23:00 ポップアップ ミッキー〜すてきなクリスマス <25日> 12:00 ピーター・パン 20:00 グリンチ 23:00 マペットのメリー・クリスマス DVDがあってもなかなか見ないので、この機会に楽しむつもりです。 きっと、マペットやグリンチは購入する予定もなかったので、 内容にも興味があります。 明日からはクリスマス会に向けて料理の仕込をする予定。 メニューや作り方などを書いていきたいと思ってます。

2007年12月14日
ディズニーTV プレゼント情報
みなさんはもう応募しましたか? ディズニーリゾートの非売品カレンダーが当たるかも。 対象は2つの番組 ・WAKU! WAKU! TOKYO DISNEY RESROT  3分間のミニ番組 ・東京ディズニーリゾートパーフェクトガイド   国内や台湾で放送の30分のスペシャル番組 今月はクリスマス特集 東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの とっておきの情報がぎゅっとつまった内容です。 トレジャーチェストではキャストさんが素敵なエピソードを紹介してくれます。 そのほか様々な情報を提供してくれますよ。 放送時間は地域によって違いますので、HPでしらべて下さいね。 毎週の放送ですからプレゼントの応募には間に合いますよ。

2007年12月12日
ディズニーチャネルスター ジョナスブラザーズ
最近ジョナス・ブラザースをディズニーチャンネルのCMでよく見ます。
アルバムを買ってみました。
とっても素敵だったので、気になって調べてみました。

ディズニーはハリウッドレコードと共に彼らを売出中らしいです。
そのため、ディズニーチャンネルであんなにCMしてるんですね。
2008年はもっと彼らの活躍をみることになりそうです。

ジョナス・ブラザーズは3人兄弟のバンドです。
ニュージャージー州出身、ケビン、ジョー、ニックの兄弟。
苗字はもちろん「ジョナス」です。
アルバムは2枚リリースしてますが、日本でみかけるのは1枚です。

長男
ポール・ケビン・ジョナス(1987) ギター &バッキングボーカル
次男
ジョセフ・アダム・ジョナス(1989) リードボーカル&タンバリン
3男
ニコラス・ジュリー・ジョナス(1992) リードボーカル&ギター

最初にニックがデビュー、
ブロードウェイでBeauty and the Beast (2002),チップ役もしてますよ。
このときからディズニーと関係があったんですね。

その後、コロンビアレコードから兄弟でグループとしてデビューします。
Aly & Ajとツアーを周ってもいます。

ディズニーチャンネルのアニメ「アメリカン・ドラゴン」の主題歌を歌ったり、
ディズニーマニアでディズニーソングをカバーしています。
ハンナ・モンタナでゲスト出演したりと、本当にディズニーと関係が深いです。

2007年にコロンビアレコードとの契約が終わり、
現在はハリウッドレコードと契約中。

ディズニーとTV契約を結んだようなので、
来年、日本のディズニーチャンネルでも彼らの番組
「J.O.N.A.S!」を見られるといいですね。
内容はアメリカ政府に特別指令を受けたスパイとして活躍するというもの。
とっても楽しそう。

ジョナス・ブラザーズにはもう一人弟がいます。
その子は、いつかドラムとしてメンバーに参加したいそうです。 今後も期待大ですね。

聞いてみませんか?
 
   
   

2007年11月11日
ディズニーチャンネル、トゥーンディズニー検定
第1回 ディズニーチャンネル・トゥーンディズニー検定が開催されてます。 期限は2008年1月31日までです。 公式HPから または下記にアクセスすると受けられます。 disneychannnel.jp/kentei 検定はキャラクターに関するもの、 番組に関するものの中から出題され、 1級〜5級まであります。10問中、7問正解で合格です。 合格すれば壁紙がもらえ、更に、プレゼントに応募できます。 プレゼントは合計100名様に当たります。 内容は ・液晶テレビ ミッキーデザイン(ユニデン叶サ) ・キャリーバッグ、スケッチブック、クレヨンなどのセット ・ハイスクールミュージカル ノート&下敷きセット ・ぬいぐるみ(ミッキー、ミニー、プーなど) 検定の内容は 5級 基礎編 (プーさん スーパー探偵団の壁紙) 4級 キャラクター問題 (レスキューレンジャーの壁紙) 3級 チャンネルの人気番組の問題 (リロ&スティッチの壁紙) 2級 チャンネルの人気番組の問題 (ハンナモンタナの壁紙) 1級 チャンネルについての超難問 (もちろんミッキーの壁紙) ちなみに、私は全部合格しました。 が、「○○の声優は?」なんて問題もあり、 あれれ?、これだっけ?なんて思いながらやってました。 おもしろかったです。 どの問題をクリアしてもプレゼントには応募できますが、 何度も応募すると無効になりますので注意してくださいね。 みなさんチャレンジして壁紙&プレゼントゲットしてみてくださいね。  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。