アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月28日
MY Disneyland
私だけのミニチュアディズニーランドが作れる
DeAGOSTINIの「My Disneyland」もやっと40巻を超えました。
半分ほどそろったはずなのに、少ないような気がしています。
本当に絵のように完成するのでしょうか?

楽しい気分ではありますが、少し心配。

今までの号も良くできていて毎回、ウキウキ配置しては楽しんでいますが、
42巻〜44巻(今週発売)+後の1巻と続く
マッターホーン・ボブスレーのアイテムは感動です。
土台に雪男のアイテムをセットして、
前後から雪山をかぶせると完成なのですが、
本物の感じがとっても良く出ています。
パークのメイン的アトラクションで、中心近くに位置するものなので
これが加わっただけで、とっても雰囲気がでてきました。

だた、置場がないのが困りもの。
誰か来るたびに、片付けが必要です。
完成したら、どこに置くことになるのやら?

まだ、創刊号から購入できるみたいですよ。
詳しくはDeAGOSTINIのHPで見てくださいね。
http://www.de-club.net/mdl/
送料も無料で購入できるみたいです。

このシリーズ、困ることが1つだけあります。
毎週、来る包装紙。
エコからは遠いなぁって思うほど、大量のゴミがでます。
結構、分別されている地域だけど、紙はすべて「燃えるゴミ」。
紙ごみって意外に多いのに、廃品回収くらいしかないんですよね。
紙ごみの日ができることを願いつつ、捨てちゃってます落ち込み

2008年05月16日
ディズニーファン特大号
入院していたため、しばらくお休みしていました。
まだ、生活に制限があり、無理はできませんが、
できる限り書きたいと思いますので、よろしくお願いします笑顔

帰宅したらディズニーファン特大号が届いていました。
今回の特大号は25周年の魅力がたっぷりと詰った一冊です。

ディズニーランドとディズニーシーの見所を紹介
ショッピング情報にメニューもいっぱい掲載されています。

ホテル選びも簡単にできるかな?
客室とかはあまり載ってませんが、
ランチとディナーの食べ放題ガイドです。
ディズニーランドホテルの情報もちょことのっています。

コラムは25年の歴史。
付録はシール、グリーティングカード、MAPなど。

プラン作りなどを紹介したコーナーは???
初めての方には良いかもしれませんが、
いまいち情報不足な気がしてしまいました。
しかし、極端なモデルの家族は見ていて楽しいですよ。

オフィシャルホテルで使える割引チケットも付いているので
ホテルで食事をと思っている方にはいいですね。
今年は身体的な問題で行けなさそうな感じなので
本をみて楽しむことにします。

体験談は無理ですがホットな情報をお届けしたいと
思いますのでよろしくお願いしますね。

2008年03月13日
25周年の記念CDをみんなで作ろう
携帯のディズニーサイト サウンド・クルーズピアノはイベントやパレードなどの音楽を ダウンロードして楽しめるサイトです。 このサイトでは現在、思い出のサウンドを募集しています。 投票期間は 2月 4日 から アニバーサリー&カウントダウンの楽曲 2月18日 から クリスマスの楽曲 3月 3日 から キャラクター関連の楽曲 3月17日 から キャッスルショーの楽曲 3月31日 から ハロウィーンの楽曲 4月 7日 から 東京ディズニーシーの楽曲 どんどん投票しましょう。 7月にはゲストが選んだ楽曲がいっぱい詰まったCDが 発売になります。 自分が選んだ曲が入っていたらうれしいですね。 これも25周年のイベントの1つです。 参加できることがうれしい。 私も投票しにいってきまーす携帯2

2008年03月05日
DVDキャンペーン 25周年企画
このキャンペーンは
ディズニーリゾート25周年のキャンペーン。
もしろいDVDを購入して、応募しましょう。

期間は2008年4月2日から5月15日まで。
以前、紹介した東京ディズニーリゾートの25周年を記念したDVDの
発売日より開始です。

東京ディズニーリゾートの関連商品(13タイトル)を
購入して応募すると、東京ディズニーリゾートのパスポートなどが
抽選で当たります。

DVDを買おうと思ってる人はちょっとまって!!!
応募券付のを購入してくださいね。

他に25周年の記念グッズ、
オリジナルウォッチ、フォトアルバム&サイン帳、
ファストパスホルダー&ピンがあるので
希望商品を書いて、官製はがきで送ってね。

4月2日発売のタイトルはこちら予約できます。

他10タイトルは応募券がまだ付いていないみたい。
題名は
パイレーツ・オブ・カリビアン 3作
ホーンテッド・マンション
ミクロキッズ
ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士
くまのプーさん はじめましてランピー
スペース・レンジャー・バス・ライトイヤー/帝王ザークを倒せ
エンジョイ!東京ディズニーリゾートオフィシャルガイド 完全リニューアル版
ディズカバー東京ディズニーリゾート スーパーストーリー

2008年02月22日
D-FANグランプリ
D−FANグランプリが開催されます。 今こそディズニーファンの証明ができますよ。 「私こそ誰にも負けない!!」って自信のある方は応募してみてください。 詳しい応募方法についてはディズニーファン 4月号にあります。 ファン度を証明する写真とコメントを送るだけ。 応募期限は2.22〜3.21までです。 もし、一番のファンとディズニーファンに認められたら うれしい特典がついてきますよ。 グランプリ、準グランプリに輝くと、 商品はもちろん この記念するべきディズニーリゾート25周年を紹介する ディズニーファンの宣伝隊長&サポーターとして参加できます。 参加賞もありますので、みなさんも送ってみませんか? 私はグランプリを目指して頑張っておくってみようと思います。 参加賞だけでももらえたらいいな。

2007年11月09日
ディズニークリスマスソング
ディズニーランドおよびシーのクリスマスCD 「ハーバーサイドクリスマス2007」& 「クリスマスファンタジー2007」のCDが 発売されました。 ディズニーモールでも売ってますが、せっかくディズニーシーへ 行くのでそれまで待つことにしました。 ディズニーモールでは他のCDを購入しました。 「ディズニーチャンネルホリディー」と 「ディズニープリンセス〜ゴールデンクリスマス〜」 ・ディズニーチャンネルホリディーはディズニーチャンネルのスターたちが クリスマスソングを歌っています。 有名なラストクリスマスや定番のジングルベル、レットイットスノウなど 盛り沢山で、クリスマス気分を盛り上げてくれそうな一枚でした。 ・ゴールデンクリスマスのほうは題名を見ると 「海のクリスマス」「王子様と過ごすクリスマス」なんだろう?って とっても興味があり、購入です。 歌もプリンセスや7人の小人、セバスチャンなど。 クリスマスのお話の中の挿入歌なのでしょうか? よく分かりませんが、なんとも楽しい感じです。 15曲目以降は6人のプリンセスのテーマ曲の日本語版です。 これは正直いらないのですが・・・・・。 届くのがとっても楽しみです。

2007年10月07日
週間 マイ・ディズニーランド
本日、マイ・ディズニーランドの第2号 第3号が届いた。 定期購読を申し込んだので、2冊がまとめて届きます。 第2号は 眠れる森の美女の城 下部、      ビックサンダーマウンテン 岩と恐竜の骨 第3号は 眠れる森の美女の城 池 、      ビックサンダーマウンテン 岩とヤギ 冊子はこれからじっくり、読むつもり 楽しみで仕方ない。 内容は アナハイム探訪  スプラッシュ・マウンテン  ビックサンダーマウンテン キャラクター図鑑  くまのぷーさん、アリエル ディズニーワークス  アラジン  トイ・ストーリー です。 こんなに最初から、人気のものから紹介して、 100巻も続くのでしょうか? ちらちら見ていたら新しい発見をしました。 ぷーさんの100エーカー森には綴りの間違いが たくさんあるんですって。 ぷーさんたちは英語が正しく掛けないからとか。 こんな間違いを探しながら、もう一度ビデオをみてみようと思います。 英語初心者には英語の勉強にもなりそうですね。

2007年09月20日
マイ ディズニーランド
MYDISNEYLANDを買った。 ディズニーランドを作りたいと思ってたのでとってもうれしい。 デアゴスティーニさすが・・・ ただ、100巻もある。 2年以上もかかる。毎月作っていくと埃をかぶってしまいそうなので 最後に一気に作ることにした。 100で約14万。。。こんなことを考えていると・・・ぞぞぞ 買うのも大変である。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。