アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

posted by fanblog
2009年05月26日
インフルエンザ
こんにちは。

インフルエンザがおさまってきたような、まだのような微妙な毎日ですね。
今月、来月とディズニー旅行を予定してた友人たちから
キャンセルしたって話を聞きました。
みんなとっても悲しそうです。
特に、子供たちは納得できない感じですね。

けど、さすがというか
ゲストが激減というニュースは聞かないし、
キャストさんもマスクをしてませんね。

夢の世界は見た目はいつも通りのようです。

しかし、パーク内の消毒を強化し、ゲストへの消毒の呼びかけ
キャストさんたちは感染の疑わしい行動は避けているようです。

皆さんの努力で夢の世界は守られているのですね。
ここにたどり着く前にいくつもの難関があり、
試練が多い大冒険になってしまいそうですから、
地方からだと、やはり諦める方も多いのかな。

誰もが安心して行けれるように、一日でも早く終わってほしいものです。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ぴっぷ at 16:54 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。