アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月15日
Santa!Santa!Santa!キャンペーン
ディズニーストアのクリスマスキャンペーンは
11月7日(金)〜21日(金)まで。

この期間に3000円以上のお買い物をすると、
クリスマスオーナメントが1つもらえますよ。

種類は6種類。
ミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、チップ&デールです。
何がもらえるかは、お楽しみですよ。

集めてツリーに飾りたいですね。

オーナメントに付いてくる 応募券2枚でWチャンス
5組10名様に 「東京ディズニーリゾートでご招待」が
当たるかも。

ファストパスと
バケーションパッケージ限定オリジナルグッズ
マルチデーパスポート、
モノレールのフリー切符 が特典として付いてきますよ。

当たれば とっても素敵な一番のプレゼントになりますね。



2008年10月13日
アニバーサリーキャンペーン 心斎橋&梅田
ディズニーストア 心斎橋店は10月で5周年、
梅田HEP FIVE店は11月で 10周年です。

そこで関西に住んでいる方、大阪に遊びに行く方に
耳寄りな情報があります。

上記2店は10月にアニバーサリーキャンペーンがあります。

期間は10月16日から31日まで、
3000円以上買物をすると、
「ミニー・イン・ブラック」のクリアファイルがもらえます。
ハロウィンだけの限定イラストですよ。
心斎橋店と梅田店でイラストが違うので注意してね。

また、11月に使える10%割引チケットももらえますよ。
ただし、このチケットも上記 2店舗だけに有効です。

クリスマスも待っているので、10%offチケットは
うれしいプレゼントですね。
ついつい、オーナメントが欲しくなり、毎年増えていってます。
また、改めて紹介したいと思いますが、11月7日からは
クリスマスキャンペーンでオーナメントがもらえますよ。
今年もかわいいグッズがいっぱいなんでしょうね。
楽しみです。

2008年10月11日
クリスマス ジャンボスプラッシュ
毎年 楽しみなクリスマスのジャンボスプラッシュ。
もうすぐ予約が始まりますよ。

今年はぷーさんとスティッチ。

予約受付期間は11月1日から12月1日まで。
(オンラインでは一日早く10月31日から)
個数限定ですよ。
クリスマスの少し前に届きますよ。

今年はチップ&デールもミッキーもないので、申込はしませんが、
申し込むと届くのが楽しみですね。

ぷーさんはクリスマスのプレゼントバックに入ってます。
限定400個、2万円。
座った状態で60cmです。
マフラーとサンタの帽子をかぶり、とってもかわいいですよ。
布でできた絵本付です。
●絵本の内容●
ピグレットへのプレゼントを思いつかないプー。
クリストファーロビンに相談して、
プーがピグレットに贈ったプレゼントは?

スティッチは
クリスマスバックに入ったスプラッシュ(限定 400個)と、
ツリーコスチューム(限定 350個)の2種類です。
どちらも、お値段は2万円です。

クリスマスバックに入ったスティッチは
大きさ57cm、布絵本付です。
●絵本の内容●
スティッチがリロへのプレゼントを探しに行き、
迷子になってしまいます。
さて、どうなるのでしょう?

ツリーコスチュームは
大きさ55cm。コスチュームを着せると73cmにもなりますよ。
スティッチ自体をクリスマスツリーにしてもよし、
コスチュームだけでもツリーになります。
オーナメントも6種類(靴下、キャンディー、アヒルなど)ついています。

あなたはどれを選ぶのかな?

詳しくはここをみてね。
http://www.disneystore.co.jp/select/deliver/xmas_jumb.html

2008年10月06日
LITTLE POP-UPsシリーズ 第3弾「パジャマ」
10月3日にLITTLE POP-UPsシリーズ 第3弾となる
ぬいぐるみが発売されました。

秋の夜長を楽しむアイテム パジャマを着て
とってもかわいいですよ。

種類はスティッチ、バニー、マリー、チップ&デールの5種類。
来月は11月にはシークレットのプーとプルートが発売されます。

第1弾は耳がついたカッパがかわいくて、思わずの衝動買いしてしまい、
第2弾は 迷い迷い やめました。
今回は チップ&デールが
足まですっぽりのパジャマを着て、かわいいので、
たぶん買ってしまいます。

第4弾が見送られたそうで、ちょっと残念ですが、
また、違う企画に期待しています。

2008年08月27日
ハロウィングッズ
ハロウィングッズが発売ですね。
今年はとってもキュートな感じに思います。

コウモリ、悪魔などに扮したミッキーたちが勢ぞろいです。
人気のスティッチや、毎年お馴染みのジャックも加わり、
楽しいハロウィンパーティーになりそうですね。

パンプキン色のパンプキンミュオンのリーズが
あまりにかわいいので購入の予定です。
キャンペーンが始まる9月5日以降にストアに行くつもり。
せっかくならキャンペーンに参加したいものね。

この時期はかぼちゃをよく食べます。
なんとなく買ってしまうんですよね。
ひき肉と味噌、煮物、天ぷら、なんにしてもおいしいけど、
お気に入りは
簡単でおいしい かぼちゃのグラタンの紹介です。

かぼちゃ半分(小さめなら1個)。
よく洗い、適当な大きさに切って、レンジで3分過熱します。
バターを20g入れ、荒くつぶしたら、卵2個、はちみつ 大さじ2、
生クリームを100cc加え、よくつぶします。
お好みでシナモンや ラム酒を加えます。
グラタン皿にいれ、チーズをまぶし、
オーブン180度で50分。
おいしいグラタンになります。
ハムなどをくわえてもいいですよ。

注意!
グラタンにしては温度が低めで長時間焼くことになりますが、
温度が高いと ふわふわ感がなくなり、
硬くなるので、じっくり焼いてくださいね。

2008年08月22日
ファンタミリアが変わりますね
2008年11月5日、
ファンタミリアの制度がリニューアルしますね。

ファンタミリアを目指していたので、ちょっと残念です。
ステータスがなくなるそうで、カードもみんな同じ柄になります。
差がなくていいかもしれないですね。

次も残念。
1円 1ポイント ⇒ 100円 1ポイント
ポイントが貯めにくくなっちゃいますね。
そして、お買い物にポイントが使えない。

現在のカードは11月4日までしか使えないので、
11月5日から、2009年2月28日までにカードを更新してくださいね。
今までのポイントが駄目になってしまいますから。

この先もファンタミリアの日があるそうなので、
ちょっとうれしいです。
ファンタミリアの日があるということは
この日にもらえるグッズもあるんでしょうね。
たまに、ポイントで逃してしまったグッズとの交換ができますが、
ポイントが貯めにくくなっちゃうと、ここで使いにくいなぁ。

DVDの予約特典3000ポイントも30ポイントに減るのかな?
色々、考えてしまいますが、
会員限定のキャンペーンなどがあるそうでなので、
今後のファンタミリアが楽しみです。

2008年08月14日
ディズニーストアのハロウィン
早々とハロウィンの情報が更新されました。

今年のストアは「マジカルドアー」
これはお話の題名。
Fun House(ハロウィーン王国のパンプキン大王 ミッキー大王が建てた家)
にまつわるストーリーです。
気になる人は
ここでおさらいと、新しいストーリーを見てくださいね。
http://www.disneystore.co.jp/hottopics/hw2008/story.html

9月5日からハロウィンキャンペーンがスタート。
9月は「当たるキャンペーン」
10月は「もらえるキャンペーン」

9月は3000円以上、お買い物をすると、
A賞(1DAYパスポート 50組100名様に)
B賞(マジカルドアー キーBOXセットプレゼント100名様に)

ここではがきについているクーポンを10月まで取っておいてね。

10月は
9月のクーポンと携帯クーポンを両方、レジで提示しよう。
パンプキンミュオン オリジナルネックレス&チャームが
プレゼントされますよ。

9月はハロウィン関係のDVDや、ハロウィングッズが発売されるから
3000円もすぐかしら?
リトルマーメイドV 9月26日
ミッキーマウスクラブハウス 楽しいハロウィン 9月17日

せっかくなら
この機会にプレゼントに応募したいですね。

2008年08月11日
チップ&デールグッズ
秋はチップ&デールの季節。
まだ、夏だけどもうディズニーストアでは
8月中旬からチップ&デールグッズが発売されますよ。
もうすぐですね。
ディズニーストアはチップ&でーるでいっぱいになりますよ。

今年もとってもキュートラブ
マカロンやドーナッツ、カップケーキにうっとり顔のチップ&デール。
食いしん坊ですね。

スプラッスは2000円。
ケーキのBOXに入ったハンカチは 500円。
(ピンク、黄色、水色があります)
ストラップ 900円。
キャンディーポット 各1050円。
(カップケーキから顔を出したデール、
 ドーナッツから顔を出したチップ)
マロンパイ 850円
かわいい食器もありますよ。

どれもこれも欲しくなっちゃいました。

ディズニーファンでも本を閉じるファイルが販売されましたね。
茶色と黄土色が基調で落ち着いたファイルです。
こちらもお見逃しなく。

2008年08月05日
2009年用 カレンダー&手帳
ディズニーストアでは
16ヶ月も使える、
つまり9月から来年の12月まで使えるカレンダーと手帳が販売中ですよ。

今なら、1つ買うとシールがプレゼント。
どれもこれもかわいいから、選ぶのが大変。

壁かけタイプや、スケジュールタイプ、写真立てになったものまで。
バリエーションもいっぱいなので、お気に入りが見つかるね。

毎月プレゼント&ポイントUPで楽しみなファンタミリアの日は

8月は30(土)と31(日)です。
3000円以上でパズルがプレゼントされます。
この日に行くのもいいかも。

9月は20(土)、21(日)、22(月)ですよ。
プレゼントはハロウィンイラストのコースター。

ディズニーストアのHPではまだ、セール中
私はミッキーの足型ティッシュカバーを買うか迷っています。
詳細はここ
http://online.disneystore.co.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=4936313220131&CD=F1000067&WKCD=
2,200円が右矢印1,540円にびっくり

数年前のクリスマスにディズニーランドで買った
ティッシュカバーを使っていますが、一年中クリスマス。
この機会に買うべきかな?

2008年07月21日
WALL(ウォーリー)グッズ発売
12月公開のWALL。
ゴミがいっぱいになった地球をすて、
宇宙へ行った人類のあと、地球に残されたWALL.
一人、もくもくとゴミの処理をするWALLには感情が芽生えます。
ある日、WALLの元に素敵なロボットが現れ、恋をします。
そして、さらわれた恋人を助けにWALLは宇宙へ。

というのが予告編の内容なのですが、
最初、宇宙の話かぁ・・・いまいちかな?なんて思ってましたが、
ピクサーの最新作にして、最高傑作のうえ、
ファインディング・ニモのアンドリュー・スタントン監督。
興味がわいてきて
予告を見ているうちに おもしろいかも、って気がしてきました。

機械なんですが、愛嬌があり、かわいいですね。

このウォーリーとイヴのぬいぐるみが8月15日から
映画に先駆けて、数量限定で発売されますよ。
ただし、発売店舗が決まっているので
間違えないで買いにいきましょう。

<発売店舗>
・ 東京ディズニーリゾート店
・ 渋谷公園通り店
・ 札幌ステラプレイス店
・ 名古屋松坂屋店
・ 大阪 心斎橋店
・ 博多キャナルシティ店
・ 公式オンラインショッピングサイト


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。