アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月26日
交通費も浮かせたい!
昨日、ディズニーパートナーホテルの1つ、
パーム&ファウンテンテラスホテルが安いと書きました。

交通費だって浮かせましょう。

新幹線や鉄道を利用する場合、私はチケットセンターや「早得」
「ぷらっと」などを使います。

でも、体力に自信があるならバスがお勧めです。
最近はリクライニングができる快適なバスもたくさんあります。

少し遠いなら、飛行機もお得。
格安の航空券を販売している会社は結構ありますよ。
JRと変わらないくらいの値段で乗れます。

旅行会社にお任せも楽ですが、少し頑張れば格安旅行ができます。
その浮いたお金でディズニーグッズを買っちゃいましょう。
25周年のグッズは今だけです。

クレジット払いが怖いなら、コンビニ支払いもOKなところもありますよ。

ここにちょこっと紹介です。
興味があればみてみてね。
自動車バスの申し込みはこちら。
    各社 TDR行きも出しているので便利

会社によってバスはかなり違います。
また、ランクによっても。
眠れないなんてことのないようにしっかり写真を見て決めてくださいね。
 
キラキラ号は一番利用したバス。TDR行きあり。

関西からなら断然安い。
ちょっとバスが古かったりしますが、お値段なので許せます。

飛行機飛行機でも結構安くてびっくりですびっくり

飛行機は各社、お値段だけだと思うので比較してみてくださいね。

2008年05月21日
アーリーサマーパスポートでディズニーリゾートへ
少し早い夏をディズニーリゾートで楽しむための
お得なパスポートが販売中です。

販売期間は6月30日まで。
利用できるのも6月30日までです。

アーリーサマースペシャルパスポートの料金は

大人(18歳以上)   4,800円
中人(12〜17歳以下) 4,300円
小人(4歳〜11歳以下) 3,400円

どれも1000円から500円ほどお値打ちに購入できます。

販売地域は以下のとおりです
関西エリア(大阪府、滋賀県、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県)
中国エリア(岡山県、島根県、鳥取県、広島県、山口県)
四国エリア(愛媛県、香川県、高知県、徳島県)
北陸エリア(石川県、富山県、福井県)
信越エリア(新潟県)

旅行会社で購入できますが
注意してくださいね。
1. チケットのみの販売は受け付けておりません。
2. 対象地域外の旅行会社ではお買い求めいただけません。
3. 対象エリア内であってもお取り扱いいただいていない店舗もあります。
ということです。
バスやJR、ホテルと一緒に申し込んでってことでしょう。
安い交通手段を見つけたらかなり、お得です。

また、コンビニで見かけたような気がします。
チケットだけほしい方はコンビニへいってみてはいかがでしょう?

私は今週、ナルニア国物語を見にいきます。
今日から公開ですね。
かっこいいカスピアン王子に酔いしれてきます。


2008年04月24日
黄金のミッキーマウス
朝のニュースをみましたか?純金のミッキーマウスがプレゼント。

クイズに答えて黄金のミッキーマウス像(純金製1kg)
をゲットしよう!

には応募しましたか?
もしかしたら、あなたに当たるかも。

私は応募しなきゃチャンスはないと応募しましたよ。

1名なので、当選したら奇跡ですね。

これは
「ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記」の
DVD&ブルーレイディスクの発売を記念したイベントです。
映画の撮影に不可欠な“カチンコ”を持ったミッキーマウスを、
この作品の重要なモチーフである「黄金」で製作した像です。
世界でたったひとつのミッキーマウス像らしいですよ。

詳しくはモバイルサイト
goldmickey.jp  を見てね。
応募もここ。

期間は5月15日までです。
チャレンジしてみましょう。

黄金のミッキーマウス像は
製作したGINZA TANAKAの店舗でも今日から見ることができますよ。

4月24日〜4月29日 東京 :GINZA TANAKA 銀座本店
5月 2日〜5月 6日 大阪 :GINZA TANAKA 心斎橋店
5月 9日〜5月11日 名古屋:GINZA TANAKA 名古屋店
5月14日〜5月18日 福岡 :GINZA TANAKA 福岡天神店
5月23日〜5月28日 仙台 :GINZA TANAKA 仙台店

2007年11月12日
ディズニー「旅のしおり」
東京ディズニーリゾートの公式HPに 「旅のしおり」というページがあるのをご存知ですか? これは 行く予定日、誰といくか、前回行った日を入力すると オススメの情報が得られるというシステムです。 ディズニーランド、ディズニーシーのオススメアトラクション ショー、エンターテイメントがオススメの順に表示され、 ホテルや施設、交通まで幅広い情報が得られます。 最終的はプリントできます。 当日、印刷して持っていけば大変便利になりそうです。 旬の情報も得られますので本を購入しなくてもいいですね。 余談ですが、25歳以下の人気イケメンランキングで 小栗旬が一位でした。旬なものはいいのでしょうか? そのシステムを今回はじめて使ってみましたが、 使い方次第で大変役立ちます。 今までイベント情報とアトラクションの休止情報が主でしたので、 今後は活用してみようとおもってます。 いつも同じパターンが多いので、 たまには久しぶり・初めてコースもいいかな。 今回は3連休ということもあるので メインは午前中に制覇し、午後は比較的空いているアトラクションに乗り、 早めにショーに並ぶつもりです。 また、HPでも近く目的別モデルコースを公開する予定なので 見に来てくださいね。 大変

2007年10月21日
JAL 東京ディズニーリゾートキャンペーン
JAL 東京ディズニーリゾートキャンペーンって知ってますか? 飛行機を使ってTDRに行く方には耳寄りなキャンペーンです。 様々な目的別プランはもちろん。 今だけの特典がいっぱいです。 特典はかなりの魅力です。 特典1 スペシャルフォトプレゼント 1部屋に1枚 これは一枚1500円するのでお得です。 撮影スポットなどにいるカメラマンのキャストさんに 撮ってもらった写真が台紙に入ったものです。 ポーズをとったキャラクターの記念写真が付いてます。 旅の素敵な思い出になりますね。 特典2 ディズニーシー  ブロードウェイ・ミュージックシアターで公演の 「ビッグバンドビート」の鑑賞券 数量限定早い者勝ちです。 特典3 大人にはJALツアーズオリジナル ブランケット 子供には ブランケットと同柄のペンケース をプレゼントです。 ディズニーシーとランドの風景の前で ミッキーとミニーが描かれたものです。 特典4 極めつけは子供限定 バケツ入りポップコーンのプレゼント(ストラップ付) あの、おいしいポップコーンがプレゼントなんて 子供になりたい。 好きなワゴンで引換券を渡すだけです。 JALは他にも特典がいっぱいです。 飛行場がもう少し近くて便利な場所にあれば 是非利用したいです。 日にちさえ選べば、新幹線とあまり変わらないですもんね。

2007年10月12日
ディズニーへバス旅行
行き先が決まれば次は交通手段と宿泊先です。 今日はホテルを決めました。 この時期ホテルはどこもいっぱいなんですよね。 その中で選んだのは 「アパホテル&リゾート」 このホテルは海浜幕張の駅からあるいてすぐ TDRからも15分しか離れてないし、 都内からも近く、良い立地条件です。 まだ、新しく綺麗なホテルです。 けど、一人用の部屋にエキストラベッドを入れたプランで お得価格で予約できました。 お得なプランについてはHPで詳しく紹介する予定です。 気になる方は見てくださいね。 とにかく、ホテルはうまく手配できたので 明日は交通手段について考える予定です。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。