アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

posted by fanblog
2008年04月15日
TDL&TDSで オリジナルグッズをつくろう
25周年がはじまりましたね。
すでに、駅では25周年の袋を持った人をたくさん見かけます。
もう、体験したなんてうらやましい限りです。
お土産をいっぱい、思い出と夢もいっぱいかな?

かわいいグッズもたくさんあるし、
どれもこれも欲しくて買いすぎちゃいますね。
それもいいけど、
25周年の自分だけのオリジナルグッズを作ってみませんか?

シンデレラ城前のプラザでは2種類のオリジナルグッズを作ることができますよ。
ディズニー・ドリームキー と ネームタグストラップです。

★ディズニー・ドリームキー
キーの上部は輪が付いているので、キーホルダーとして使えます。
ミッキー型の中心には「25」の文字。
耳や「25」の周りはアラビアのような模様が入り、王様の杖のようなキーです。
ミッキーの色はブルー、ピンク、イエロー、グリーン、レッドの5色。
ミッキーの下の細長い部分にはプレートやビーズをはめ込めます。
文字や絵柄をチョイスして自分だけのオリジナルキーをつくれますよ。

本体  : 1,800円
プレート:   300円
ビーズ :   100円

プレートは凝った作りになっていてペアでもてるミッキーやハート。
ミッキーがもっているキーと同じ柄の お城のプレートもあります。

これは私の一押しグッズです。

★ネームタグ・ストラップ(1,200円)
パークでおなじみミッキー帽子の下にネームプレートが付いています。
そこに名前をいれられますよ。
記念にいかがでしょう?

色のバリエーションも豊富です。

ブルー(ミッキー)  ・ ピンク(ミニー)
パープル(ドナルド) ・ イエロー(プルート)
グリーン(グーフィー)・ ライム(ティンカーベル)


こんなのも増えました。
おなじみレザーストラップ。
皮の部分に名前を刻める人気グッズですね。
これも25周年バージョンになりましたよ。
リベット(315円)も25周年のものが登場。
シー(ロストリバーアウトフィッター)
ランド(フロンティア・ウッドクラフト)
で購入できます。
興味のある方は見に行ってくださいね。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。