アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月04日

森の中に現れる これぞ温泉!! 壱湯の守

壱湯の守で感じる、温泉らしい温泉(´◉◞౪◟◉)

愛媛県松山市民になった私!!

皆さま、愛媛県の温泉といったら
道後温泉といまだに思っているのでは???

確かに、日本最古の温泉である道後温泉は素敵な温泉ですが・・・
松山には、素敵な温泉 がたくさんあります

そして、今日ご紹介したい温泉といえば
そう!!奥道後 「壱湯の守」公式HP 
DSC_1015.JPG
道後温泉となにが違うのという方・・・
もっと愛媛にいらしてください!!

なぜか??
そう!!全く泉質から違うのです(´◉◞౪◟◉)

DSC_1016.JPG
道後温泉との違い@
喧騒から離れており、自然に囲まれる。
山奥にひっそりと佇みます
でも、松山市内から車で約15分ほどで行けちゃえます

道後温泉駅前から無料シャトルバス(宿泊者限定)も発着していますから
アクセスも抜群!!

道後温泉との違いAまた、周囲の匂いでも気づくはずです
むむむっ!!
硫黄臭い

道後温泉は単純温泉
に対して
奥道後 壱湯の守 はアルカリ性単純硫黄温泉

これぞ温泉!!!
っと感じますね(´◉◞౪◟◉)

お湯には、少しぬめりがあり
上がった後は肌がスベスベに・・・(*^▽^*)
images-17.jpeg
画像 
道後温泉との違いB
湯船の数が多い!!

道後温泉は本館椿の湯
に対し
奥道後 壱湯の守は岩湯絹の湯翠明の湯など

たくさんの湯船から、奥道後の山々の素敵な景色が見られますから
お湯だけでなく、景色も思う存分独り占めができます
images-23.jpeg
画像 
夜もなんとも、幻想的な風景に変わります

是非、是非♪♪
素敵な温泉を探しに愛媛県にお越しくださいな

なんだかまた、行きたくなってきたなぁ・・・

奥道後 壱湯の守
大人(中学生〜)¥1080
小人(〜小学生)¥540
営業時間:11:30〜21:00


自宅で道後温泉気分を味わいませんか??(´◉◞౪◟◉)

高級温泉のもと 道後の湯 200g×6袋

新品価格
¥1,222から
(2016/1/4 19:47時点)







あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村

posted by gori1a14 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4588312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。