アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月10日

堂々たる!!これぞ拉麺という1杯を出すお店 拉麺 閏

2016年6月にオープンとなった、ラーメン屋

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!


ずーーーーーーーーーっと
気になっていたお店


しかも、北海道とゆかりが深いお店


なんでも、2016年6月1日に堂々オープンして
まだ間もないお店

なんだか、潔い素敵なお店
では、ご紹介します( *´艸`)

それがこちら!!
拉麺 閏

_20160903_160249.JPG

うるう”と読みますww
うるおい”ではありませんから、悪しからずww

松山市駅からほど近い、花園町にあるんです( *´艸`)

〜営業時間〜
時間:11:00〜15:00、17:00〜21:00
定休日:月曜日(ブログで確認公式ブログ
TEL:089-932-5545


閏(うるう)の店長さんは

旭川らうめん青葉 で修業されたのちに
ここ松山でお店をオープンさせたんです( *´艸`)


北海道には、主に3種類が王道となっています

旭川醤油
函館
札幌味噌

閏の店主は、旭川醤油ラーメンのハシリ
老舗のラーメン屋で修業を積まれていたと・・・

店内

DSC_1950.JPG

清潔感がある店内
スタッフさんの対応も抜群

なんせ、来てほしいときに
接客に来てくださり

爽やかに対応をしてくれます( *´艸`)

テーブル席が3席に
カウンター席が10席ほど


メニュー

DSC_1949.JPG


メニューはやはり王道のこの3種類

醤油・・・¥750

塩 ・・・¥750

味噌・・・¥750

これぞ、ラーメン屋という風に
私は思いますね( *´艸`)

値段設定はこのくらいかなという感じ
あとは・・・


味・・・・
気、気、気になるwww


広 告








麺を食らう

_20160901_154407.JPG
醤油   ¥750


でたっ!!!!

飾り気なくてごめんなさい( *´艸`)
でも、このラーメン

油膜が張ってあり、
温かさが持続されるんです

食べていくうちに冷めていく
そんなことは、一切ありません!!


_20160901_154348.JPG

丁寧に取られた出汁
こだわりの醤油


中太で程よく縮れた麺
絡まり、絡まって


口の中で旨さを表現してくれています( *´艸`)


こりゃあ〜久しぶりに
王道のTHEラーメンを食べた!!

っと実感しましたwww

_20160903_160305.JPG
味噌 ¥800


個性はではなく、王道のラーメン屋として
私は感心しました


これは!!美味しいラーメン屋( *´艸`)


是非、一度ご賞味ください!!

愛媛に来て、心も体も楽になろう



           ↑ クリック ↑  

ブログを書いてお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをするならこのサイト!!




拉麺 閏ラーメン / 松山市駅前駅松山市駅南堀端駅

夜総合点★★★★ 4.0





posted by gori1a14 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5382890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。