アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2024年08月30日

未来宗教



 

 

未来宗教

**イントロ:**
静寂の夜に祈る影
心の奥、深く潜る
抑圧された想いを抱き
密教の教えに導かれる

**サビ:**
昇華される魂の力
未来を照らすその技法
言葉を超えて触れる真実
即身成仏への道しるべ

 

Future Religion

**Intro:**
A shadow praying on a silent night
Diving deep into the depths of the heart
Embracing repressed feelings
Guided by the teachings of esoteric Buddhism

**Chorus:**
The power of the soul sublimated
The technique that illuminates the future
The truth that goes beyond words
A guide to instant enlightenment

 

その夜、静かな寺院の中で、僧侶たちは心を鎮め、深い瞑想にふけっていた。古くから伝わる密教の教えが、この場を包み込んでいる。外の世界では、社会の慣習や圧力によって抑圧された感情が、時に戦争や迫害、あるいはささやかな日常の中で思いがけない形で表れる。しかし、ここでは、それらのエネルギーが別の形で扱われていた。

僧侶たちは、静かに座し、深い意識の層に触れるための特別な技術を使っていた。密教の技法は、新皮質を使わずに、直接大脳辺縁系の深い層へと働きかける。彼らはその技術を通じて、抑圧された欲望を昇華させ、そのエネルギーを即座に変化させることができる。これこそが、密教の本質であり、「即身成仏」として知られる境地だった。

「大随求法」と呼ばれるこの技法は、言葉や理屈を超越し、深層意識と直結する技術である。そのため、それは単なる「教え」ではなく、「技術」そのものであった。密教の僧侶たちは、この技術を駆使して、深層記憶や深層意識を自由にコントロールし、社会の中で抑圧されたエネルギーを昇華させることができた。

「密教は、未来を見据えた宗教だ」と、師は静かに語った。「単なる祈りや儀式ではなく、他に類を見ない高度な組織と技法を持っている。これこそが、真の『即身成仏』の道であり、人々が探し求めるべき未来への鍵であるのだ。」

その言葉に、若い僧侶たちは深い理解と敬意を感じた。彼らは、密教が持つ力とその可能性を目の当たりにし、その道を進むことを決意した。

外の世界では、社会の中で抑圧された感情がさまざまな形で現れるが、密教の僧侶たちは、静かにその力を内なる世界で昇華させることを選んだ。これこそが、密教の持つ「方法」であり、その先にある真の悟りへの道であった。

この文章をの作詩ください。
歌詞はイントロ4行、サビ4行してください
posted by gomabon at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12682342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック