アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年12月05日

クリスマス  ネックレス】彼女がクリスマスプレゼントで喜ぶ!人気ブランド

1 位

ティファニーハート(トランプ)


公式サイト:http://www.tiffany.co.jp/

 予算:20,000円〜80,000円 

【クリスマスプレゼントの定番♪】
プレゼントに贈る彼氏さんが多くて、「欲しい!」と思っている彼女さんも多い憧れジュエリーブランドです。

中でもオープンハートをはじめとしたハート型のネックレスが特に人気です。

クリスマスプレゼントにおすすめのネックレス♪


ティファニーネックレス1
出典:http://www.tiffany.co.jp/

■オープンハート
クリスマスプレゼントで圧倒的に人気!
流行に関係なく毎年贈られている定番ネックレスです。




ティファニーネックレス2
出典:http://www.tiffany.co.jp/

■ラビングハート
ハートを結ったようなデザインの可愛いネックレス。
「愛を強く結ぶ」そんな意味も込められています。




ティファニーネックレス3
出典:http://www.tiffany.co.jp/

■ラビングハート インターロッキング
ハートが2つ重なり合った、カップルの二人に人気のネックレス。
二人の愛をより強く結んでくれそうですね。




ティファニーネックレス4
出典:http://www.tiffany.co.jp/

■リボン
可愛い彼女さんにぴったり♪ リボンを繊細にティファニーらしく表現した大人可愛いネックレス。




ティファニーネックレス5
出典:http://www.tiffany.co.jp/

■カラー バイ ザ ヤード
シンプルめなネックレスプレゼントに最適な、1粒のサファイアをあしらったネックレス。 ピンクカラーがさりげなく女性らしさを表現。




プレゼントされた彼女さんの感想♡(ツイートまとめ)




一昨日クリスマスプレゼントでTiffany & Co.のネックレス貰ったんやけど中に入ってた証明書?
みたいなやつにお買い上げ日12月19日って書いてあってなんか心がポカポカした♪tiffany1





今更だけど
クリスマスプレゼントはティファニー♡
キャラじゃないけど拉致られたんだもん♡tiffany2





2人で過ごす二回目のクリスマス☆
牛角で焼肉食べてからのプレゼント交換でTIFFANYのネックレスもらったハート(トランプ)
もう嬉しすぎて毎日つける!(笑) 最高のクリスマスになりました♡tiffany3





クリスマスプレゼント
もらったよん♡
Tiffanyのネックレス(〃▽〃)オープンハートかわいい♡♡tiffany4





人生最高に幸せなXmasでしたハート(トランプ)ハート(トランプ)
プレゼントもチーズケーキも喜んでくれたし、美味しいゆーてくれて嬉しかったハート(トランプ)
TIFFANYのネックありがとうな(。-_-。)ハート(トランプ)tiffany5



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9475700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック