アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年12月03日

充電式カイロのおすすめ人気ランキング

充電式カイロのおすすめ人気ランキング10選【2019年最新版】







冬が来ると何かとお世話になるカイロ。毎日使っている、という人も少なくないのではないでしょうか?そうなると経済的にも気になってきますし、使用済みのカイロを捨てる時にゴミが出るのもエコじゃない気がしてきますよね。そんな時に購入を検討したいのが、捨てずに何回も使える「充電式カイロ」です。今ではモバイルバッテリーやLEDライトなど、カイロ以外の便利な機能が付いているものも沢山あります。

今回はAmazonや楽天で買えるおすすめの充電式カイロを、ランキング形式でご紹介します。カイロとしての性能が良いのははもちろん、オフシーズンでも活用できるような人気製品も。特に、1位の意外な機能を持った充電式カイロは必見ですよ!



充電式カイロの選び方







ここでは、充電式カイロの選び方のポイントをご紹介します。

カイロとしての基本的な性能から、見落としがちな充電時間まで。事前に基本情報や押さえておきたいポイントを知っておくことで、より自分の使い方に合った製品が見つかるはずです。ぜひ比較するときの参考にしてみて下さいね。






寒い地域での使用は、より表面温度の高いものを








カイロとして使うなら気になるのは、やはり温かさ。充電式カイロの「表面温度」は、低温やけど対策により約40℃まで抑えられているものから、50℃以上までしっかり温まるものまでさまざまです。

充電式カイロは、どうしても周囲温度により表面温度が左右されてしまうので、気温が低いと思った以上にカイロが温まらないこともあります。雪国などの寒い地域では、少し高めまで表面温度が上がる充電式カイロを選ぶのがおすすめです。






持続時間と充電時間で使いやすさが決まる








温度と並んで重要なのが温度の「持続時間」、そして見落としがちな「充電時間」です。まずは持続時間について。こちらも製品によりさまざまで、2時間程度しかもたないものから、7時間も連続使用可能なものまであります。散歩のお供にするか、長時間の外出で使用したいかなど、使用したいシーンに応じて選びましょう。

また、充電時間も充電池の種類により2時間から5時間以上とさまざま。カイロ機能のみのシンプルなものなら短いですし、モバイルバッテリーなど付属機能付きのものは長めとなっている傾向があります。必要な機能が付いているか、他の条件と併せてチェックしたい項目です。






充電方法は大きく分けて2つ








充電式カイロの「充電方法」には大きく分けて2つ。USBケーブルで充電するタイプのものと、ACアダプタで充電するタイプのものがあります。USBケーブルはPCに繋げて充電する必要があるので、PCを持っていなかったりあまり起動しない人は、ACアダプタに対応しているタイプがおすすめです。

また、中には充電式の電池であるエネループを使用できる充電式カイロもあるので、そちらも併せて検討すると良いでしょう。






モバイルバッテリーやLEDライトなど「付属機能」があるものも








カイロとしての性能も重要ですが、ちょっと便利な機能が付いていたら嬉しいですよね。充電式カイロにはカイロ機能だけでなく、モバイルバッテリーやLEDライトなどの「付属機能」が付いているものも多いです。

特にスマートフォンが手放せない今、モバイルバッテリーは外出先で、あると便利な機能ですよね。充電中はカイロとしての機能は使えませんが、いざというときにとても頼りになります。LEDライトも緊急時に便利な機能ですね。また、かわいいデザインの充電式カイロもあり、インテリアとしても使えるようなものも。

カイロは寒い時期にしか使えませんが、付属機能があることで、オフシーズンでも充電式カイロを活用することができますよ。










充電式カイロ ANKIPO 電気カイロ モバイルバッテリー LED残量表示 USB カイロ 電子カイロ【8時間連続発熱 /5200mAh大容量】3階段温度調節 PSE認証済 両面急速発熱 電気あんか ハンドウォーマー 携帯充電器 USB充電式 繰り返し使えるカイロ iPhone/iPad/Android&Type-C対応 持ち運び プレゼント 軽量 省エネ 節電 通勤 通学 寒さ対策 (ピンク)

新品価格
¥2,209から
(2019/12/3 20:14時点)






v
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9471287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック