アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

兵庫県神崎郡 ヨーデルの森内のカフェレストランは表現できない程普通 【カフェレストランBERG】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4991.JPG

ヨーデルの森敷地内のカフェレストラン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族遊び過ぎて疲れました!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『ロコモコとかカツカレーとかポテトしてポテト!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_4989.JPG

いやー、しゃーけどヨーデルよー遊べるで。
入口付近に宝探しと称した石ころ探し500円。
鍵(直径5mm)を見つけると宝石が貰える!
で嫁が鍵を発見し宝石ゲット!えぇ日やん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4990.JPG

まずはカツカレーを・・・パクッ・・・
フッ!フツゥッ!(゚д゚)!ガッタガタフツゥッ!(;゚Д゚)
ザ・ウルトラ・シンプルカツカレー!
続いてロコモコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
思いの他旨いロコモコでえぇやん!
続いてフライドポテトを・・・パクッ・・・
フッ!フツゥッ!(゚д゚)!ガッタガタフツゥッ!(;゚Д゚)
ザ・ウルトラ・シンプルポテトー!

IMG_4988.JPG

いやー、こだわりを一切感じないカレーやで!
まぁ、カレー食べに来て!って店ちゃうしな。
ちょっと疲れを癒すクーラー効いた食堂。
丸一日遊べたヨーデルに大感謝やん。
ごっそーさんでした。
【カフェレストランBERGの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280803/28033771/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







兵庫県神崎郡 ヨーデルの森でカンガールーにパンチされても楽しい一日 【ヨーデルの森】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4984.JPG

播但道神崎北ICを降りて車で5分の体験型施設。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんの家族サービスでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『鮎掴みとか芝すべりとかパン焼きとかするわ!』

『ごゆっくりどーぞーヽ(´▽`)/』

IMG_4985.JPG

いやー、しゃーけどヨーデルなヨーデル!
アイス作りとかピザ作り体験とか色々あるし
じゃぶじゃぶ池で水遊びも出来るし、
色んな動物とも触れ合える素敵な場所!
と思いながら色々遊びます。

IMG_4983.JPG

まずは鮎掴みの鮎を炭焼で・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ほのかにスイカの香り、やらこーてウマァ!
続いて子供が作ったパンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
焼きたてパンウマァ!子供にセンスがあるのか?

IMG_4986.JPG

面白自転車、芝すべり、水遊び、工作etc...
ひとしきり遊んだ後に、カンガルーに餌をあげに
行ったらカンガルーパンチをモロにくらったな。
なかなかえぇパンチしとったやん。
楽しい場所やった。ごっそーさんでした。

IMG_4982.JPG

【ヨーデルの森ホームページ】
http://www.yodel-forest.jp/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








加古川 定食 ごっさ年配のおねぃさんたちが作る家庭的な激安メニュー 【福だるま厨房 神吉店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4977.JPG

姫路バイパス加古川西インターすぐの定食屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん一人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『かつめし550円とうどんセット200円してくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_4974.JPG

いやー、しゃーけどザ・定食屋な定食屋。
かつめし550円ってごっさお得やん!
そこにうどんセットして+200円って破格やん!
お財布に優しい定食屋でえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4975.JPG

まずはかつめしを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚д゚)
550円なりのかつめしでえぇやん!
続いてうどんを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
これ+200円やったらごっさお得なうどん!

IMG_4978.JPG

いやー、しゃーけどボリュームあるしえぇやん!
値段なりの味やけど、お腹空いてたら最高やん。
まぁ、店内クーラー効いてなくて激アツやけど。
とにかくお腹いっぱいになりたかったらえぇで。
ごっそーさんでした。

IMG_4976.JPG

【福だるま厨房 神吉店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28049540/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







加古川 ラーメン 濃厚醤油ラーメンの奥行の深さにちょっと感動 【中華そばいせや 加古川店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4965.JPG

明姫幹線安田交差点から東へ車で2分のラーメン屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん麺活動中なんすけど!』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『濃厚醤油ラーメンとチャーハンセット!餃子も!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

IMG_4967.JPG

いやー、しゃーけどラーメン活動中な麺活!
最近ラーメンの喰い過ぎでごっさ太ってきた!
ちゅーか、餃子5個で100円やって!安い!
ラーメンと焼き飯と餃子なんか、最高やもん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4966.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めっさ奥行のある醤油ラーメン!ウマッ!
続いてチャーハンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルなチャーハンでえぇやん!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
これ5個で100円やったらごっさお得やもん!

IMG_4968.JPG

いやー、しゃーけどこの醤油スープ最高やん!
醤油辛いだけの所多いけど、ここは旨味も凝縮。
キムチも食べ放題やしえぇ感じやん。
うまい醤油ラーメン食べたかったらおすすめ!
ごっそーさんでした!
【中華そばいせやの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28025741/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







加古川 ラーメン 680円でラーメン&唐揚げ&ライス&キムチって凄い 【らーめん八角 加古川店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4928.JPG

明姫幹線を西へ南備後らへんにあるラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!八角を愛するおっさんでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『カリカリ唐揚げ定食くざさい。もやし多こってり!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(;▽;)ノ』

IMG_4929.JPG

いやー、しゃーけど680円唐揚げ定食の八角な。
ちょっと甘めの醤油ラーメンをこってりで。
コストパフォーマンスに惹かれて来てまうやん!
お財布に優しいラーメン店!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4930.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ザ・播州の醤油ラーメンは甘め!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
外カリッと中ジューシーに揚がってまっせ!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
想像通りのラーメンやけどえぇやん!

IMG_3652.JPG

いやー、想像以上でも想像以下でもない八角。
でも昔から食べているのでこれが安定の味。
何より680円でお腹いっぱいになる幸せ。
最近のラーメン屋、この内容なら1200円行くで。
ごっそーさんでした。
【らーめん八角 加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28006433/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







新長田 韓国料理 綺麗なおねぃさんが運んで来てくれる安くて旨い韓国料理 【あんじゃあんじゃ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4939.JPG

JR新長田駅を南へ徒歩2分の韓国料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『ピリ辛唐揚げとかチヂミとか蒸し豚して!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

IMG_4940.JPG

いやー、しゃーけど韓国家庭料理の店な。
前ここ明洞っていう韓国料理屋やったけどな。
韓国料理屋の後に韓国料理屋やる勇気な。
まぁ気付いてない人も多いかもな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4942.JPG

まずは蒸し豚を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
やらこーて肉の味濃厚でウマァ!えぇやん!
続いてピリ辛唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
こんなんビールと最強に合うもん!ウマ!
続いてチーズチヂミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ちょっとチーズ多いけど旨いやん!

IMG_4943.JPG

いやー、しゃーけど美味しいな韓国料理。
ピリ辛の味付けがこの時期は食欲そそる。
この唐揚げやったら180個は喰えるでしかし。
店員のおねぃさんも可愛かったし最高や。
ごっそーさんでした!

IMG_4938.JPG

【あんじゃあんじゃ兵庫店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28030951/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








新長田 炉端居酒屋 ごっさ旨い鰯とか鱧&サイコロゾロ目出てドリンク半額 【提灯】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4944.JPG

JR新長田駅を南へ出て徒歩2分の炉端居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『鰯塩焼きとか鱧湯引きとかつくねしてつくね!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_4947.JPG

いやー、しゃーけど外観に提灯イッパイの提灯。
炉端焼き楽しめるカウンターメインの席な。
船漕ぐやつに料理載っけて出してくれるやつ。
ちゅーか、新長田で飲むん斬新やわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4946.JPG

まずは鱧湯引きを梅肉で・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
こらえぇ鱧やん!ちゃんと旨い鱧やん!
続いてつくねを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ちょっとしょっぱいけどウマ!酒と合うもん!
続いて鰯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
今まで食べた鰯塩焼きの中でいっちゃん旨い!

IMG_4948.JPG

いやー、魚がちゃんと旨いな提灯。
脂乗りまくった鰯の旨さが最強やった。
サイコロ振ってゾロ目が出たからドリンク半額やし。
日本酒フローズンもなかなかえぇ感じやった。
ごっそーさんでした!

IMG_4945.JPG

【提灯の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28026472/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








三宮 豚饅 我が家は551がある時もない時も笑顔でいれたら良いな 【551蓬莱 JR三ノ宮駅店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4926.JPG

JR三ノ宮駅西口を出てスグのあの551の蓬莱。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん豚饅お土産に買います!』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『6個入りにしてくざさい6個入りに!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけど551な551。
大阪の人は、なんや551かいな551!って
言うかもしれんけど、実は兵庫県西部には
全く店ないの。だから551凄く嬉しいの。
と思いながら持ち帰って

IMG_4937.JPG

まずは普通に・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
甘い皮とアンのバランスがえぇ感じ!
続いてからし醤油に付けて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
味が引き締まってえぇ感じやん!ウマ!

IMG_4925.JPG

いやー、しゃーけど豚饅食べる時皆何付ける?
私何もなしか、からし醤油やねんけどな。
って言ってる横で嫁はソース付けてるしな。
そもそも豚饅と肉饅って何がちゃうんやろか?
まぁ旨かったらえぇか。ごっそーさん。
【551蓬莱 JR三ノ宮駅店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28047029/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







加古川 鉄板焼き レトロ風じゃなくてナチュラルレトロな空間で優しい鉄板焼 【とうしょう】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4931.JPG

JR加古川駅を南へ出て徒歩5分の昭和鉄板焼き店
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´・ω・`)』

『すじそばとかホルモンとかおでんしてくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_4932.JPG

いやー、しゃーけどとうしょうなとうしょう。
外の赤ちょうちん遠くから見たら
どうしよう…に見えるレトロ鉄板焼き屋。
ここのハイボール最強に旨いねんで!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4933.JPG

まずはおでんの大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
よーしゅんでウマァッ!好きなおでん!
続いてすじそばを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
昔ながらの焼きそば!安心の味!
続いてお好み焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
シンプルで優しい味わいのお好み焼き!

IMG_4934.JPG

いやー、しゃーけどタイムスリップ感が凄いわ。
レトロ風じゃなくてナチュラルレトロ。
おでん大根もよーしゅんで最高の肴に。
ほっこりするあたたかい時間を過ごせた一日。
ごっそーさんでした。
#レトロな空間で楽しむおふくろの味
【とうしょうのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001337124/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







大阪 柿の種専門店 山椒やチーズや塩ダレの柿の種&マーブルチョコが斬新 【かきたねキッチン】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4558.JPG

大阪島屋内にある柿の種専門店。
たまたまお土産で買ってきてもらってゲット。

『さーせん!おっさん柿の種大好きなんすけど!』

『ビールと柿の種なんか、結構大人な気分やん!』

『なんか入れもんとか字体とかも可愛いやん!』

『マーブルチョコも付いててなんかお得やん!』

いやー、しゃーけど全部独り言やけどな独り言!
パソコンに向かってビール片手に柿の種。
ちゅーか、世の中に柿の種専門店があるとは。
しゃーけど色んな味があるし楽しみやん!
と思いながら早速頂きます。

IMG_4559.JPG

まずは山椒味を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
本格的な山椒味!大人向けやなこのかきたね!
続いてマーブルチョコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
想像通りのマーブル!山椒の絡みがマイルドに!
続いてチーズ味を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
安心のチーズ味ウマァ!これだけでもえぇで!

IMG_4560.JPG

いやー、しゃーけど流石は柿の種専門店やで。
これお土産にするとかごっさセンスあるわな。
ちゅーか、個人的にはツーナッピ入れて欲しいわ。
ツーナッピと山椒のピリ辛絶対合うもん!
ごっそーさんでした。
【かきたねキッチン大阪島屋店のRetty】
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100001218888/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。