アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 らーめん とんこつ臭が鼻にツンと来るどろどろ系スープで煮玉子旨し 【ラーメン こがね家】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4833.JPG

姫路南インターを南へ車で3分のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん麺類週間なんすけど!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『味玉入りとんこつ唐揚げセットでハイカロリー!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけどどろどろとんこつラーメンな!
お店の中清潔感あってえぇ感じやん。
ちゅーか、らーめん唐揚げセットで1080円か。
らーめん食べに行って1000円超えるとなんだかな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4832.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
クッ!クサァッ!(゚д゚)!まぁまぁクサァッ!(;゚Д゚)
ツンと来るとんこつ臭がなかなかやん!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
固めに茹でてもらった麺ウマァ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
好きなタイプの肉厚唐揚げえぇやん!

IMG_4834.JPG

いやー、しゃーけど某有名どろどろに似てるな。
某有名どろどろとんこつより、麺が旨いけどな。
ちゅーか、とんこつ臭ツンが苦手やわツンが。
読まずに食べた海苔に書かれた感謝の言葉。
ごっそーさんでした。
【ラーメン こがね家の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28048572/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。