アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

兵庫県神崎郡 ヨーデルの森でカンガールーにパンチされても楽しい一日 【ヨーデルの森】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_4984.JPG

播但道神崎北ICを降りて車で5分の体験型施設。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんの家族サービスでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『鮎掴みとか芝すべりとかパン焼きとかするわ!』

『ごゆっくりどーぞーヽ(´▽`)/』

IMG_4985.JPG

いやー、しゃーけどヨーデルなヨーデル!
アイス作りとかピザ作り体験とか色々あるし
じゃぶじゃぶ池で水遊びも出来るし、
色んな動物とも触れ合える素敵な場所!
と思いながら色々遊びます。

IMG_4983.JPG

まずは鮎掴みの鮎を炭焼で・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ほのかにスイカの香り、やらこーてウマァ!
続いて子供が作ったパンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
焼きたてパンウマァ!子供にセンスがあるのか?

IMG_4986.JPG

面白自転車、芝すべり、水遊び、工作etc...
ひとしきり遊んだ後に、カンガルーに餌をあげに
行ったらカンガルーパンチをモロにくらったな。
なかなかえぇパンチしとったやん。
楽しい場所やった。ごっそーさんでした。

IMG_4982.JPG

【ヨーデルの森ホームページ】
http://www.yodel-forest.jp/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。