アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 カフェ 自分、意識低い系の人間なので 【Dr.ROSE】

IMG_3191.JPG

加古川東ICスグにあるお洒落なカフェ。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんランチなんすけど!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『ローズセレクトプレートくざさい!1650円!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_3192.JPG

いやー、しゃーけどお洒落なカフェなカフェ!
こら女子と一緒じゃないとおっさんは入れないわ。
オーガニック野菜をふんだんに使ったランチやて!
私ちょっと位有害な野菜でもボリボリ食べるけど!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3194.JPG

まずは緑のサラダを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
健康的なサラダね!ドレッシング欲しい!
続いてひよこ豆のコロッケを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
薄味ね!ウスターソース欲しいもん!
続いてスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルスープで良かったやん!

IMG_3195.JPG

いやー、しゃーけどオーガニックの押売り感な。
美味しくて健康になれるんやったらえぇねんけど。
美味しくない料理を食べて不機嫌になるんやったら
ちょっと位身体に悪くても旨い物と旨い酒が欲しい。
ごっそーさんでした!
#デザートセットして1980円で不機嫌になるランチ

IMG_3196.JPG

【Dr,ROSEの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28052879/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。