アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 焼鳥 持ち帰りの焼鳥もリーズナブルでえぇやん 【本陣串や 加古川一色店】

IMG_2593.JPG

加古川東ICを南へ車で5分の焼き鳥店。
たまたまお持ち帰りしたかったのでイン!

『さーせん!おっさん家で焼き鳥パーティでつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『皮とかずりとかぼんじりとかハツとか色々して!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_2592.JPG

いやー、しゃーけど焼き鳥お持ち帰りな!
最近ラグビーワールドカップ毎日やってるから。
日本ごっさ強いけど、他の国の試合もアツいもん。
笑わない男稲垣のトライとか感動したでしかし。
と思いながらお持ち帰りします。

IMG_2594.JPG

まずは皮を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
もっちりで外パリッ!ウマ!
続いて砂ずりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ちっこり食べやすいサイズでえぇやん!
続いてハツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ブリンブリンの食感でえぇやん!ウマ!

IMG_2595.JPG

いやー、しゃーけどタレ焼きの方にはプラスで
かけるようのタレも付けてくれるのが良心的。
家のゆったりソファーで缶ビール片手に焼き鳥!
スター選手のスーパープレーと共に酔いしれる夜。
ごっそーさんでした!
#私の注目選手はNZのジョージ・ブリッジ

IMG_2591.JPG

【本陣串や 加古川一色店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28033097/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。