アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

稲美町 焼肉 息子と私は豪華ランチ&嫁と娘はお得ランチ+後でデザート 【焼肉 鈴】

IMG_3147.JPG

加古郡稲美町の片田舎にある焼肉屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族でランチなんすけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『りんランチとかハラミ定食とか500円ランチ!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_3144.JPG

いやー、しゃーけど500円ランチで人気の鈴な!
息子と私は焼肉気分、嫁と娘は何でもえぇって。
息子と私は贅沢なランチで嫁と娘は500円…。
帰りに豪華なデザート買って帰ろうね。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3145.JPG

まずはハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーて旨味じゅわぁのハラミ!ウマ!
続いてロースを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
赤身とサシのバランスえぇロース!ウマ!
続いて娘のコロッケを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
柔らかいあたたかみのあるコロッケ!えぇやん!

IMG_3146.JPG

いやー、しゃーけど白ご飯もボリューム満点や!
野菜もお肉もお米もたっぷり食べられるランチ。
食後にコーヒーor紅茶も付いてくるというお得感。
家族全員腹パンパン!でもデザート買わされる。
ごっそーさんでした!
#女子たちは甘い物は別腹に入れるらしい

IMG_3148.JPG

【焼肉鈴の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28006441/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。