アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 えきそば 正体不明のブニブニ天麩羅は私のソウルフード 【マネキダイニング】

IMG_1143.JPG

JR加古川駅構内からも行けるえきそばの店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんサクッとランチでつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『カツ丼とえきそばの食券買ったよ!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_1142.JPG

いやー、しゃーけどえきそばなえきそば!
時間無い時の頼れる味方、マネキダイニング!
さっと喰うてさっと新快速に飛び乗れる便利さ。
おっさんの一人ランチに持って来いやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_1141.JPG

まずはえきそばを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
これこれ!このブニ麺!出汁旨なったな!
続いてカツ丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーいカツでえぇやん!ウマ!
続いてえきそばの天麩羅を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
具が何かわからんけどな!これこれ!

IMG_1139.JPG

いやー、しゃーけどえきそば人生で100杯は
喰うてるけど未だにこの天麩羅の正体がわからん。
具らしき具は入ってない謎のブニブニ。
まぁ、正体がわからん方が幸せな事もあるけどな。
ごっそーさんでした!
#誰かこのブニブニの正体知りませんか?

IMG_1140.JPG

【マネキダイニングの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28047583/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。