アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 イタリアン酒場 なんか昔の方がお得感満載やってんけど 【MARUMASA】

IMG_1248.JPG

各線姫路駅を北西へ徒歩5分のイタリアン酒場。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『カルパッチョとかピクルスとかフリットして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_1249.JPG

いやー、しゃーけどイタリアンのMARUMASAな!
ただいま19時、お客さん全然おらんやん!
昔来た時ごっさ流行ってたのにどうしたんやろ?
駅前におんなし店あるしそっち行ってるんかな?
と思っていたら早速登場です。

IMG_1250.JPG

まずはカルパッチョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルカルパッチョでえぇやん!
続いてピクルスを・・・パクッ・・・
スッ!スパァッ!(゚д゚)!ガッタガタスパァッ!(;゚Д゚)
すっぱこれ!血管キューンってなるもん!
続いてアンコウのフリットを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ミドリアンコウウマ!ほわっとした身!

IMG_1246.JPG

いやー、しゃーけど一世風靡したのになここ。
昔ほどのお得感が確かになくなってる。
姫路駅前もセンベロが乱立してるからな。
昔は安く感じたけど今は普通のお得感やもん。
ごっそーさんでした!
#めぐる〜め〜ぐる〜よ時代〜はめぐる〜

IMG_1247.JPG

【イタリアン MARUMASAの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28044483/



東加古川 カフェバー イタリアンなおばんざいと可愛いママにうっとり 【マチルダ】

IMG_1232.JPG

JR東加古川駅を西へ徒歩3分のカフェバー。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『ちょっとおつまみとハイボールくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_1233.JPG

いやー、しゃーけど可愛い店主がいるマチルダな。
一人でこっそり抜け駆けして行きたいお店やけど
意外と西側って歩かないのよね東加古川。
今日も可愛いママとの会話&お酒楽しも。
と思っていたら早速登場です。

IMG_1231.JPG

まずはキッシュを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
優しくて色んな味わいするキッシュ!ウマ!
続いてホタルイカを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ペペロン風の味付け!めっさえぇアテ!ウマ!
続いてちっさいミートボールを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
チーズとろ〜んでウマ!グビグビいっちゃう!

IMG_1234.JPG

いやー、しゃーけど料理美味しいなぁマチルダ。
おっさんやったらこのアテとハイボールで
めさめさえぇ気分になれる素敵なお店だで。
気持ち良く接客もしてもらって気分えぇ夜や。
ごっそーさんでした!
#どのおっさんがママを振り向かせられるか選手権
【マチルダの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28053513/



姫路 居酒屋 店の雰囲気の割にドリンクの値段設定が高めやん 【バックヤードキッチン】

IMG_1254.JPG

各線姫路駅を出て北西へ徒歩5分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『レモンチューハイとか煮込みとか豚レバテキして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_1251.JPG

いやー、しゃーけどカウンターだけの洒落たお店!
レモンチューハイの『なか』とか『そと』だけ
頼める、最近はやりのレモンチューハイの店な。
清潔感ある店内でつまみも安いしえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_1252.JPG

まずは煮込みを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
よーしゅんだ大根&牛すじ煮込み!ウマ!
続いて豚レバテキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚でウマ!レバ刺し風の味付けでえぇやん!
続いてレモンチューハイを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
自分で作るレモンチューハイもなかなかえぇやん!

IMG_1253.JPG

しゃーけど自分で作ってみたら、サーバーから
出てくるチューハイどれだけ旨いか確認出来る。
それと、ちょっとお酒の値段設定が高いかな。
この雰囲気で生500円はちょっと出さんかも。
ごっそーさんでした!
#自作レモンチューハイ<サーバー
【バックヤードキッチンの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28053199/



東加古川 ちりとり鍋 深夜に食べる旨辛鉄板鍋でハイボがススム 【ぐちゅぷるん】

IMG_1239.JPG

JR東加古川駅を西へ徒歩2分の鉄鍋居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『辛いちりとり鍋にホルモンとかハラミ入れて!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_1237.JPG

いやー、しゃーけどちりとり鍋のぐちゅぷるんな!
夜まだまだ寒いから辛いちりとり鍋であったまろ!
ちゅーか、東加古川24時回ったら死んでるな!
真っ暗で人全然おらんし!大丈夫か東加古川!
と思っていたら早速登場です。

IMG_1241.JPG

まずはちりとり鍋のホルモンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ブリンブリンのホルモンでえぇやん!ウマ!
続いてハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
旨味凝縮のハラミ!味濃ーてえぇやん!
続いて〆の中華そばを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
酒のアテになるもんこのそば!ウマウマ!

IMG_1236.JPG

いやー、しゃーけど旨辛でえぇ感じのちりとり鍋。
ホルモンもごっさデカいし食べ応えあるもん!
なんぼ加熱しても縮まんえぇホルモンやった!
ちゅーか24時にこんなもん喰ってたら痩せへんわ。
ごっそーさんでした!
#深夜にがっつり食べて朝から元気なパターン

IMG_1235.JPG

【ぐちゅぷるんの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28003115/



神戸元町 立飲み 大トロ炙りも生もこんな値段で食べて良いのかしら 【朝呑み 楽酒】

IMG_1205.JPG

各線元町駅を南東へ徒歩2分の立ち飲み屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!ギャル多数とおっさん2人でつけど!』

『はい、いらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ』

『大トロステーキとかホタルイカとか諸々!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_1206.JPG

いやー、しゃーけど大好きな楽酒にまたまた来たよ。
ちゅーか、何回も来すぎていつの写真かわからんよ。
それくらいハマっている楽酒に今日は大人数で。
美味しいもん食べて沢山しゃべって楽しい夜やん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_1220.JPG

まずは生の大トロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
この大トロが790円とか破格やもん!激ウマ!
続いて大トロステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
絶妙な炙り加減!生もえぇけど炙りも最強!
続いて生ホタルイカを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
激ウマやん!生のホタルイカこんなに旨いの!

IMG_0535.JPG

いやー、しゃーけど信じられんクオリティやな。
生のホタルイカなんか地元行かな食べれんやろ。
毎回毎回ごっさ幸せな気分になれる立ち飲み屋。
一緒に行った人たちも感動してくれてそうやん。
ごっそーさんでした!
#えぇ人とえぇハイボとえぇアテでめさえぇ気分

IMG_0540.JPG

【朝呑み 楽酒の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28051514/



三宮 中華料理 女子いっぱいの宴席で美味しい蒸し鶏&餃子 【満園 支店】

IMG_1217.JPG

三宮センタープラザ地下にある中華料理屋さん。
たまたま予約をしていたのでイン!

『さーせん!ギャルいっぱいとおっさん2人でつ!』

『イラッシャイマセーヾ(*´∀`*)ノ』

『蒸し鶏とかギャザーとか麻婆豆腐くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

いやー、しゃーけど大人気満園の支店な支店!
確実に本店に予約入れていたのに支店行ってって。
まぁ本店から階段降りてスグやからえぇけど。
相変わらずひっきりなしにお客さん来るもんね。
と思っていたら早速登場です。

IMG_1218.JPG

まずは蒸し鶏を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
このネギ&生姜のタレがたまらんでしかし!ウマ!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル餃子でえぇやん!さすが餃子屋!
続いて麻婆豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ちょっと辛めの麻婆豆腐!目覚めるもん!

IMG_1219.JPG

いやー、しゃーけどどこの中華屋に行っても
餃子と麻婆豆腐は自然と注文しちゃうよね。
先週最後の投稿とほぼ絵面一緒やもん!
ギャルに囲まれて食べる満園も良かったな。
ごっそーさんでした!
#ギャルに囲まれてお酒飲むと気持ち良く酔える
【満園 支店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28051384/



東加古川 中華居酒屋 ぎゅっと詰まった餃子&旨辛甘バランス最強の麻婆豆腐 【空】

IMG_0661.JPG

JR東加古川駅を南へ徒歩2分の中華居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん中華の口になりました!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『ギャザーとか麻婆豆腐くざさい!赤の麻婆豆腐!』

『しょしょお待ちくざさいヾ(*´∀`*)ノ!』

IMG_0659.JPG

いやー、しゃーけどレベル高い中華居酒屋な。
夜遅くにギャザーの口になってもたからな!
この時間にガツンとギャザー食べれる空好き!
麻婆豆腐でキリッと目覚ましてまだまだ飲むで!
と思っていたら早速登場です。

IMG_0658.JPG

まずは餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ぎゅっと詰まった餃子!激ウマやもん!
続いて麻婆豆腐を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
辛さと甘さと旨味のバランス最高!えぇやん!
続いて餃子にハイボールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ここの餃子とハイボール相性抜群!ウマウマ!

IMG_0660.JPG

いやー、しゃーけど美味しいわ空の餃子。
夜中に食べるから余計に美味しいのかしら。
ハイボールには唐揚げがすきやったけど
もしかしたら餃子の方が好きかもしれん私。
ごっそーさんでした!
#ハイボールには餃子か唐揚げか論争勃発
【中華ダイニング空の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28025967/



姫路 定食 ボリューム満点おかんの愛情感じる唐揚げ定食 【粋】

IMG_1058.JPG

姫路バイパス別所パーキング内レストラン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん激務の中でランチでつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『唐揚げ定食がっつり行くわ!はいっ食券!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_1059.JPG

いやー、しゃーけど唐揚げ定食な唐揚げ!
一日頑張ってるご褒美に唐揚げ定食!
忙しい時ほどがっつり食べなあかんで!
腹パンパンにして昼から頑張ろ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_1060.JPG

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル唐揚げでえぇやん!ボリューム!
続いて白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
まんまんちゃんに供えるやつ!
続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
働くおっさんの為の濃い目の味噌汁!

IMG_1061.JPG

いやー、しゃーけどおかんの愛情感じる定食。
まんまんちゃん、あんっ!の白ご飯やもん。
キャベツの千切りも山盛りなのが嬉しいね。
こんだけ唐揚げ食べて白飯喰うたら元気出るわ!
ごっそーさんでした!
#まんまんちゃん、あんっ!

IMG_1062.JPG

【粋の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28035946/



東加古川 イタリアン ピザパスタシャンパンでお洒落な夜のおっさん 【ヴェニーテ】

IMG_0370.JPG

JR東加古川駅を南へ徒歩5分のイタリアン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達がイタリアンでつけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『マルゲリータとかペペとかシャンパンくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_0371.JPG

いやー、しゃーけど人気のイタリアンな。
今日はシンプルイタリアンな気分やから
マルゲリータとシンプルペペロンチーノやで。
シャンパン飲んでえぇ気分になろえぇ気分!
と思っていたら早速登場です。

IMG_0369.JPG

まずはマルゲリータを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
バランスえぇマルゲ!生地も旨いもんここ!
続いてペペロンチーノを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
難しいシンプルペペ!えぇ感じやん!
続いてオリーブのフライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
こらえぇアテになるやん!初めて食べた!

IMG_0367.JPG

いやー、しゃーけどシンプルが一番やな。
なんか色々のってカラフルなピザも好きやけどな。
でもシンプルな方が料理人の心意気感じるわ。
ピザとパスタとシャンパンでお洒落な夜。
ごっそーさんでした!
#シンプルが一番やけどシンプルが一番難しい
【ヴェニーテの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28049397/



加古川 串カツ 今日こそは3000円超えると意気込むも2300円 【串くし本舗】

IMG_1162.JPG

JR加古川駅を南へ徒歩3分の串かつ屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんラグビー飲み会でつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『串かつ色々とホルモン鍋とかカラーゲして!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_1160.JPG

いやー、しゃーけど定番の串くし本舗な。
串かつ1本99円均一やから何頼んでも安心!
お酒も19時まで190円やし飲むおっさんには
最適なお店だで!めっさハイボ飲んだろ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_1165.JPG

まずは半熟卵の串カツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
カリッと揚がった中からとろ〜んと卵!ウマ!
続いてホルモン鍋を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーいホルモンでえぇやん!旨味凝縮!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
しっかり味付いた唐揚げ!えぇアテやもん!

IMG_1163.JPG

いやー、しゃーけど揚げたてやから旨いやん!
ラグビー談義に花が咲き、皆ガンガン飲むもん。
こーゆーのを傍から見たら暑苦しいって言うのね。
種類豊富な串とお得なハイボで楽しい夜。
ごっそーさんでした!
#激喰い激飲みでお会計一人2300円ですた。

IMG_1164.JPG

【串くし本舗加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28050505/



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。