アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

舞子 焼肉 初上陸の舞子で飛騨牛&馬刺しが絶品の焼肉店発見 【おおはし】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6963.JPG

JR舞子駅を南へ出て西へ徒歩5分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『厚切りタンとかタンサキとか馬刺しして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

IMG_6956.JPG

いやー、しゃーけど飛騨牛の焼肉な飛騨牛!
マリンピア行く時にいつも気になってた店!
ちゅーか、舞子駅初めて降りたかも。
なんかドキドキ、初めてってなんか楽しい!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6957.JPG

まずは厚切りタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めっさ旨い味付!私の中では薄切りの部類やけど!
続いてハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
サイコロ状のハラミ!肉汁じゅわ!ウマ!
続いて馬刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
クセも無くてウマウマ!濃厚でウマ!馬ウマ!

IMG_6964.JPG

いやー、しゃーけど美味しい焼肉屋さんやわ。
最近分厚いタン率高すぎて薄切りに感じたけど
充分に分厚いタン。何より下味が上手やわ。
あー、最近焼肉食べ過ぎか…またデカなるな。
ごっそーさんでした。

IMG_6965.JPG

【おおはしの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28027268/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。