アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明石 寿司 2月3日に老舗寿司店の恵方巻きで家族みんな笑顔笑顔 【菊水鮓】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6828.JPG

各線明石駅を南東へ徒歩5分の老舗寿司店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん節分の巻き買いに来ますた!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『取り敢えず4本くざさい4本!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_6827.JPG

いやー、しゃーけど明治三十年創業の老舗寿司な。
明石で寿司と言えば菊水鮓と言われる名店。
回転寿司も十分旨いけど、たまには本物を。
子供たちにも本物の味を教えてあげないとね。
と思いながら持ち帰ります。

IMG_6826.JPG

まずは南南東を向いて・・・ガブッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
とろんとした干瓢と穴子最高に合うもん!ウマウマ!
引き続き黙々と・・・ガブッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
喋ったらアカンねん!これ喋ったらアカンねん!

IMG_6825.JPG

いやー、しゃーけど絶妙なバランスの巻き寿司な。
明石の穴子、老舗の玉子、甘めの干瓢が旨い。
高いと思われがちやけど1本700円位やったかな?
ちゅーか、太巻き2本も喰うたらビール飲めんわ。
ごっそーさんでした!
【菊水鮓の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28001166/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。