アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 スイーツ 人気のパブロのプリンはとろんとろんでえぇ感じ 【PABLO 姫路店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6673.JPG

各線姫路駅を出て御幸通り入口にあるスイーツ店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん手土産を買いにきますた!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『プリンくざさいプリン!4種類全部くざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_6674.JPG

いやー、しゃーけどチーズケーキのPABLOな!
あのレアな感じのチーズケーキ好っきゃ!
でも今日は敢えてプリンにチャレンジしよ!
カラフルな色がインスタ映えしそうやしな!
と思いながら持ち帰って実食です。

IMG_6672.JPG

まずはシンプルな白を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
チーズケーキの中のトロンの味!ウマ!
続いてイチゴを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
イチゴチーズケーキプリン!ウマウマ!
続いて抹茶を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚抹茶とクリーミーさが合うもん!ウマ

IMG_6671.JPG

いやー、手土産と言いつつ全部喰うたな。
プリン4個って凄いカロリーなのかしら。
まぁ、でっかいおっさんやしプリン4個位大丈夫か。
ちゅーか、チーズケーキの中身と同じ味のプリン!
ごっそーさんでした!
【PABLO 姫路店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28040095/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!










    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。