アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 鶏料理 人気のまるまさ家が手がける雰囲気が100点で味と接客が25点の高級焼鳥 【まる雅】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6654.JPG

各線姫路駅を出て北西へ徒歩8分の鶏料理屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

『いっちゃん高いコースと生ビールくざさい生!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_6655.JPG

いやー、しゃーけど姫路で人気のまるまさ家の高級版な。
他の店のチープさに比べるとギャップが凄い!
生ビールがマスターズドリームなのもちょっと感動。
でも平日19時にお客さん私たちだけってちょっと心配。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6657.JPG

まずはささみウニのせを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ウニがウマァッ!ささみは存在感なし!
続いて刺身のハツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルハツ刺し!想像通りのハツ刺し!
続いて焼き鳥のぼんじりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
思った通りのぼんじり!塩が弱いかな塩が。

IMG_6663.JPG

いやー、しゃーけどとにかく高級な鶏料理たち。
店内の高級感と価格設定で期待値が上がってるしな。
大阪の有名店をオマージュしたのも十二分に伝わる。
でもこれなら家の近所のやっすい焼鳥のがえぇな。
ごっそーさんでした。

IMG_6670.JPG

【まる雅の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28050761/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。