アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 炭焼居酒屋 スタッフさんの愛想がえぇと料理は1.2倍美味しくなる 【炭焼酒場 あし跡】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6592.JPG

東加古川駅を南へ徒歩2分の炭焼居酒屋さん。
たまたま家族の食事で予約してイン!

『さーせん!忘年会に紛れておっさん家族でつ!』

『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』

『ハラミステーキとかピザとかパスタします!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』

IMG_6596.JPG

いやー、しゃーけど炭焼酒場あし跡なあし跡。
加古川を中心に数店舗展開する地場チェーン。
お子様連れでもニコニコ接客してくれるえぇ店。
結局家族で行ける居酒屋って重宝するやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6589.JPG

まずは塩ダレ唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
この塩だれウマァッ!しょっぱ過ぎず旨味たっぷり!
続いて牛ハラミステーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚な牛の旨味と柔らかさ!ウマウマ!
続いてしらす明太パスタを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
もっちもち麺とソースがよー絡んでウマウマ!

IMG_6595.JPG

リーズナブルやのにちゃんと旨いあし跡な。
何よりスタッフさんの笑顔が輝いとるやん。
ちゃんと目を見てニコニコ接客してくれたら
料理の味もなんか変わる気がするおっさん37歳。
ごっそーさんでした!

IMG_6594.JPG

【炭焼酒場 あし跡の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28047284/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









姫路 ラーメン あのずんどう屋の総本店で全部のせラーメン&唐揚げセット 【ずんどう屋 総本店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6580.JPG

姫路駅から北西へ車で5分のラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんこてこての豚骨気分でつ!』

『いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ』

『全部のせして全部のせ!唐揚げ白ご飯+290円!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(*´∀`)ノ』

いやー、しゃーけどずんどう屋なずんどう屋!
こんな片田舎が総本店だで総本店!
せっかく総本店やからいっちゃんえぇやつ!
全部のせ1100円!1杯1100円て凄いな!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6582.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
とろんとした濃厚豚骨スープでえぇやん!
続いてチャーシューを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
スープで柔らかジューシーになってる!ウマ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル唐揚げでえぇやん!

IMG_6581.JPG

いやー、しゃーけど全部のせにしたものの
元々何がのってるか知らんからお得感わからん。
唐揚げ+ライスで1390円!ごっさ贅沢した気分!
総本店で奮発して損した気分の1390円!
ごっそーさんでした!
【ずんどう屋総本店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28001458/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









姫路 居酒屋 姫路おでんが最強のお店は一品料理もごっさ旨い 【じごろ 小廣】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6302.JPG

JR姫路駅東口を出て北へすぐのおでん居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!今年もお世話になりまちた!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『牛タタキとかふぐ皮とか姫路おでんくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_6300.JPG

いやー、しゃーけど今年もヘビロテのじごろ小廣。
なんせここのおでんと接客が大好きなの。
あったかく出迎えてくれる可愛い女子スタッフ。
ランチとか昼呑みもごっさリーズナブルやしな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6299.JPG

まずは牛タタキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚な牛の旨味!旨味の濃いポン酢とめっちゃ合う!
続いて姫路おでん大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
しゅみ過ぎ!よーしゅみ過ぎ!ごっさごさウマ!
続いて河豚皮ポン酢を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ここのポン酢ウマァ!おでんも一品料理もウマァ!

IMG_6301.JPG

いやー、しゃーけど旨味の強いポン酢ウマウマや。
素材の味邪魔せず、最後にキリッと締めてくれる。
ちゅーか、おでんも出汁の加減最高やしな。
家の横で屋台出して欲しいNo.1の店だで。
ごっそーさんでした。

IMG_6298.JPG

【じごろ 小廣の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045315/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









東加古川 ケーキ クリスマスのピザの後はやっぱり可愛いホールケーキで 【モンブラン 東加古川店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6566.JPG

JR東加古川駅すぐ南にあるケーキ屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんクリスマス!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『お持ち帰りしやす!サンタさんのデッカイのん!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

いやー、しゃーけどめっさ混んでるモンブラン。
クリスマスケーキってごっさ儲かりそうやな。
結構シンプルなケーキがごっさ高いもん。
まぁ季節もんやからしゃーないな。
と思いながらお持ち帰りします。

IMG_6568.JPG

まずはローソクをさして・・・フゥッ・・・
メッ!メリィッ!(゚д゚)!ガッタメリクリィッ!(;゚Д゚)
いやー、クリスマスを楽しんでる感じ満載!えぇやん!
続いてケーキ部分を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルショートケーキでえぇやん!ウマウマ!
続いてサンタの首をポキッとして・・・パクッ・・・
アッ!アマァッ!(゚д゚)!ガッタガタアマァッ!(;゚Д゚)
めさめさ甘いやん!サンタめさめさ甘いやん!

いやー、しゃーけどクリスマスやなクリスマス!
今年は家族でゆっくり楽しむクリスマス。
別に格好付けなくても、楽しいクリスマス過ごせる。
サンタの首ポキッ折ったのに、子供達ひいてたけど。
ごっそーさんでした!
【モンブラン 東加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28005846/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








東加古川 ピザ 我が家のクリスマスの定番化しつつあるピザクリスマス 【ピザハット 東加古川店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6565.JPG

東加古川駅を南東へ徒歩5分のピザハット。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんクリスマス!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『お持ち帰りします!Lサイズのん2枚!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

いやー、しゃーけどメリークリスマスやな。
クリスマスはピザとケーキとチキンやな!
ちゅーか、ビールが飲めたら何でもえぇけど。
サンタの格好した店員さん!頑張れ!
と思いながらお持ち帰りします。

IMG_6563.JPG

まずはポテトを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルポテトでえぇやん!シンプル!
続いてポテトとソーセージピザを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ちょっと冷めてもたけどウマ!ピザウマ!
続いて照り焼きチキンのピザを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
具材のバランス最高やもん!ウマウマ!

IMG_6564.JPG

いやー、安定のピザハット。
お持ち帰りにしたから何か安かったしえぇやん!
ちゅーか、冷めたピザってなかなかアゴ疲れるな。
家族と楽しむクリスマス。なかなかえぇやん!
ごっそーさんでした。
【ピザハット 東加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026016/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








姫路 うどん 飲んだ後の締めに優しいやらこーいカレーうどん 【大力うどん】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6540.JPG

各線姫路駅を出て北西へ徒歩10分のうどん屋さん。
たまたま深夜に前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人で締めのうどんしまつ!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『カレーうどんと瓶ビールで締めることにしまつ!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_6541.JPG

いやー、しゃーけどボロボロ外観のうどん屋な。
なんか寿司カウンターもあるから寿司も行けそう。
ちゅーか、締めと言えばラーメンやったけど
うどんで締めるのもなかなかえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6539.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
出汁の効いてるカレーうどん!ウマ!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーて優しい細麺!スープとよく絡む!
続いてビールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ビールとカレーうどんで腹たぷたぷで帰ろ!

IMG_6538.JPG

いやー、しゃーけど優しいカレーうどんやん!
麺が独特、柔ら細めやけどもちっとした感覚。
これがスープをグッと持ち上げてくるから不思議。
新感覚のカレーうどんで締めも大満足。
ごっそーさんでした!

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








姫路 焼肉 普通に焼肉も出来るけど串に刺さった種類豊富な牛肉がリーズナブルで旨い 【五味屋】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6535.JPG

各線姫路駅を出てお溝筋を入ったすぐにある焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人で肉を喰います肉!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『ハラミとかレバーとかロースとか色々焼いて!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_6533.JPG

いやー、しゃーけど焼肉屋で楽しむ串焼きな。
自分で焼く焼肉もえぇけど、時間ない時は串助かる。
ちゅーか、ホルモン系も含め部位が多数。
色々選べて1本200円以内なのは最高やん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6537.JPG

まずはハラミ串を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚な肉の旨味!ジューシーな脂!ウマ!
続いてミノサンドを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
絶妙な食感!コリコリ&ジューシー!ウマ!
続いてしそ巻きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
豚としその相性最高やん!ハイボールススム!

IMG_6529.JPG

いやー、旨いな牛串。丁度えぇ焼き加減でえぇわ。
焦げ過ぎちゃう?と思うけど、それが丁度えぇ。
やっぱりプロに焼いて貰った方が旨いのね肉は。
気軽に牛肉楽しめるし駅近いしえぇお店。
ごっそーさんでした!

IMG_6531.JPG

【五味屋の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28004480/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









姫路 天麩羅居酒屋 相変わらずインパクト凄いけど昔よりしょぼくなった 【天家まるまさ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6526.JPG

各線姫路駅を北西へ徒歩5分の天麩羅居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『天麩羅色々と牛タン焼いたの頂戴牛タン!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_6524.JPG

いやー、しゃーけど久しぶりの天家まるまさな。
相変わらずの店のチープさ、狭さがたまらんわ。
ちゅーか、道路まで席はみ出してるけど大丈夫これ?
まぁ、狭いけど安くて旨かったらえぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6523.JPG

まずはイカ丸ごとの天麩羅を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
サクッと揚がっててウマ!380円はお得感!
続いて紅しょうが天麩羅を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
お口さっぱり!紅しょうがごっさ好き!
続いて牛タン焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーてウマ!ジューシーな厚切りタン!

IMG_6522.JPG

いやー、しゃーけど昔もっとお得感あったぞ。
色々値上がりしてるからしゃーないけど、
昔を知ってるだけにちょっと残念な気持ちだで。
でも旨いし値段もお手ごろやしまぁえぇか。
ごっそーさんでした!

IMG_6521.JPG

【天家まるまさの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28045336/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









東加古川 ラーメン 今までの人生で一番量が少ない最低ラーメン 【らー麺 櫻ぐみ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6514.JPG

JR東加古川駅を南へ徒歩2分のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達が締めのラーメンでつ!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『私中華そばくざさい中華そば!他はとんこつ醤油!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけど櫻ぐみな櫻ぐみ!
前来た時あんまり旨くなくて遠ざかってる店!
ちゅーか、忘年会時期やからよー混んでるな。
夜11時の締めラーメン、たまらんやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6513.JPG

まずは中華そばのスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
あれ?とんこつ醤油味やでこれ!あれ?あれ?
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
あれ?ごっさ細麺やでこれ?あれ?あれ?

IMG_6512.JPG

いやー、確実にとんこつ醤油味の中華そば。
透き通った醤油スープを期待した中華そば。
何より、量がめさめさ少ない、ビビる程少ない。
冗談抜きで3口で終了。ここ最近でダントツあかん。
ごっそーさんでした。
【らー麺 櫻ぐみの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28002876/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









東加古川 ラーメン 今までの人生で一番量が少ない最低ラーメン 【らー麺 櫻ぐみ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6514.JPG

JR東加古川駅を南へ徒歩2分のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達が締めのラーメンでつ!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『私中華そばくざさい中華そば!他はとんこつ醤油!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけど櫻ぐみな櫻ぐみ!
前来た時あんまり旨くなくて遠ざかってる店!
ちゅーか、忘年会時期やからよー混んでるな。
夜11時の締めラーメン、たまらんやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6513.JPG

まずは中華そばのスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
あれ?とんこつ醤油味やでこれ!あれ?あれ?
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
あれ?ごっさ細麺やでこれ?あれ?あれ?

IMG_6512.JPG

いやー、確実にとんこつ醤油味の中華そば。
透き通った醤油スープを期待した中華そば。
何より、量がめさめさ少ない、ビビる程少ない。
冗談抜きで3口で終了。ここ最近でダントツあかん。
ごっそーさんでした。
【らー麺 櫻ぐみの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28002876/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。