アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 定食 居酒屋 560円の唐揚げ定食のボリュームに愕然とする 【姫路食堂】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3804.JPG

各線姫路駅を出て西へ徒歩3分の居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!ランチまだいけますかランチ!』

『いらっしゃいませー(#^.^#)』

『唐揚げ定食560円してくざさい唐揚げ定食!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

IMG_3803.JPG

いやー、しゃーけど唐揚げ定食な唐揚げ。
36歳にして気付いたけど、ほんまに唐揚げ好き。
特に白っぽい衣の唐揚げダイスキ。
さくっとした衣の唐揚げがダイスキ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3802.JPG

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
大人のグー位の唐揚げ6個!スゴッ!
続いて白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
うまい米!マンガ盛りなマンガ盛り!スゴ!
続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル味噌汁でえぇやん!

IMG_3805.JPG

いやー、衝撃のボリュームの560円。
ごっさデッカイ唐揚げとマンガ盛りの白ご飯な。
この値段でこれだけの量は久々に感動。
唐揚げも白い衣の好きなやつやったしな。
また行こ。ごっそーさんでした!
【姫路食堂のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001148507/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。