アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

相生 海鮮料理 外観はボロボロやけど魚がごっさ旨い超アットホームな店 【海鮮料理みやざき】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3668.JPG

250号線にある隠れ家中の隠れ家海鮮料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!ここほんまにご飯食べれる?』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『和定食とか刺身定食して!カキフライも!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_3663.JPG

いやー、しゃーけどボロボロの外観やで。
こんな所でご飯食べれると思わん位ボロボロ。
家族総出で経営してるらしく、お孫さん的な
小学生が配膳してくれてなんかニコニコ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3669.JPG

まずはお刺身からサザエを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
コリコリ食感でウマァ!えぇやん!
続いてメバルの煮付けを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
やらこーてえぇやん!味付けもえぇやん!
続いてカキフライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
肉厚の牡蠣最高に旨いもん!ウマ!

IMG_3667.JPG

いやー、これは衝撃的なお店だで。
ごっさ新鮮な魚がたっぷり出てくる定食。
値段も1300円とか1500円とかお手頃。
景色もえぇし、ここは超穴場やな。
ごっそーさんでした!

IMG_3664.JPG

【海鮮料理みやざきのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB63507/100001089819/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!






    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。