アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 スペインバル お洒落なお店でお洒落な料理はおっさんには厳しいか 【トレス〜TRES】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3793.JPG

JR加古川駅を南へ出て徒歩2分のスペインバル。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!宴会に呼ばれました宴会に!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『5000円位の飲み放題コース予約してんけど!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_3794.JPG

いやー、しゃーけどお洒落バルなお洒落バル!
加古川駅前にはなかった感じのお店。
ちゅーか、宴会するんやったら焼き鳥がえぇわ。
焼き鳥とビールが好きやもん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3795.JPG

まずはアヒージョを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
想像通りのアヒージョでえぇやん!
続いてローストビーフを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
想像通りのローストビーフでえぇやん!
続いてキッシュ的なものを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
優しい味のキッシュでえぇやん!

IMG_3796.JPG

いやー、なかなかインパクトの無い味な!
想像をガツンと超えて欲しいわ。
お洒落な料理やから、女子にはえぇかもしらんけど
おっさんにはちょっと物足りない5000円宴会。
ごっそーさんでした。

IMG_3797.JPG

【トレス〜TRES〜のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000753263/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







加古川 ラーメン トマトラーメンの酸味と旨味のバランス最高やん 【ラーメンたろう 加古川店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3752.JPG

JR加古川駅を出て南へ徒歩15分のラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人で来ました!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『トマトラーメンしてトマトラーメン!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

いやー、しゃーけどたろちゃんなたろちゃん!
ごっさ飲んだ締めにちょっと歩いてラーメンたろう。
ごっさ罪悪感ある深夜のラーメンな。
まぁ、美味かったら罪悪感も吹き飛ぶわ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3192.JPG

まずはラーメンスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
酸味と旨みのバランス抜群でウマァ!
続いてキムチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
無料やと思ったらウマァッ!

しゃーけどトマトラーメンごっさ旨いやん。
でも終電を振り切ってまで食べに来たラーメン。
タクシー代込で4000円のラーメンやな。
まぁ美味かったからえぇか。
ごっそーさんでした。

【ラーメンたろう加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28005226/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。