アフィリエイト広告を利用しています

大相撲秋場所 -千秋楽-

大相撲秋場所 -千秋楽-は、大関・日馬富士が、横綱・白鵬を大熱戦の末、下手投げで破りましたドキドキ小白鵬が攻め込まれて土俵を割ると誰もが思っても、何度も残る鬼の様なねばりにも感動しましたラブそんな白鵬を、解説の北の富士さんが、衰えたのかな?このままずるずる落ちていかないかと心配気でした落ち込み
日馬富士は、これで2場所連続全勝優勝で、文句なしの横綱昇進が決定的ですドキドキ大

さて、わたしの注目している新十両の丹蔵関は、9日目までに7勝をあげたものの、その後勝ち星を積み上げることならず5連敗困った今日負けると負け越しのピンチでしたが、なんとか玉鷲をすくい投げで勝って勝ち越しましたドキドキ小来場所も頑張ってくださいびっくり

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)