アフィリエイト広告を利用しています

魔法少女特殊戦あすか 8話

mgs-asuka8-1.jpgBS-TBSの「魔法少女特殊戦あすか」です
あすかたちが沖縄の臨海学校に参加する中
くるみはナーズィニーの拷問を始める。
マジカル・ファイブの汚れ仕事担当だったくるみ。それは押しつけられた訳ではない
かつて陰惨ないじめに遭っていたくるみに「来い!こんなくだらない連中に構ってる場合じゃないぞ!」と助けてくれたあすか
あすかがとても傷つきやすいのを知ったくるみは汚れ仕事を率先して引き受けた。
「あすかさん…私、貴女の役に立ちたい」
拷問を終えるや「いっけない!遅刻遅刻」
mgs-asuka8-2.jpg臨海学校にくるみが合流したその夜、あすかはまたも悪夢を見る。
胸を圧迫すると悪夢を見るっていうから、
寝る時にブラを外せばいいんじゃね?
気が付くと、くるみが添い寝している?
「くるみ…絶対にお前を守る。この世界を守る。もう逃げない。どんなに苦しくても
でも…なんで同じベッドに寝てるんだ?すげー幸せそうな寝顔だし…」



mgs-asuka8-3.jpg一方、同じ沖縄でバベル旅団のギースが足の不自由な少女と接触を図る。その少女の名は…与那嶺ちさと。
父親に苛烈な虐待を受けていたちさとに、ギースが手を差し伸べる。
「君に大事な話がある。魔法少女になってみないかい?」
ギースに義足を与えられ歩く自由を取り戻したちさとは、魔法少女ウィップラッシュ☆ちさとに変身する!
強い魔力と空手のおかげで用意されたグリード級冥獣を瞬く間に屠る!
mgs-asuka8-4.jpg実戦に向けての卒業試験は…人殺し!その為に用意されたのは、飲酒運転で母の命を奪い、ちさとの足を奪った少年たち!
「フッ…ありがとう、ギース。殺しやすい連中を集めてくれて!」
最初の相手を殺したものの、そのショックで吐いてしまう!
「ちさと…」「大丈夫。続ける…言ったでしょう?私、貴方の為ならどんなことでもできそうって」
この子、くるみと似てね?

【在庫あり/即出荷可】【新品】魔法少女特殊戦あすか (1-9巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,531円
(2019/3/3 20:27時点)
感想(1件)



nonocが歌うOPテーマ「KODO」は、好評発売中!

KODO [ nonoc ]

価格:1,296円
(2019/3/3 20:28時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)