アフィリエイト広告を利用しています

アクティヴレイド2nd 第3話

BS日テレの「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-2nd」です。
activeraid2nd3-1.jpgこちら、大阪府警に新設された第五特別公安課第三機動強襲室第九係【ダイク】。
元【ダイハチ】の花咲里あさみが陣頭指揮を執っていますが、部下のフィンガー5…違った、フィンガーズは、チームワークがガタガタな、とんだポンコツ軍団たらーっ(汗)
文句だけは一人前のフィンガーズに「はあっ、正義ぃexclamation&question1つだけ教えてあげる。あんたたちに正義は必要ないのexclamationここでは私が正義よ。黙って全部私の言うことを聞いてればいいのexclamation×2わかったら、返事むかっ(怒り)
activeraid2nd3-2.jpgそんなあさみの元に、ダイハチの室長の山吹から緊急応援要請が入る。
ダイハチに何があったというのか?
急ぎダイクが東京に向かうが、その手段とは…大阪環状線をリニアで助走して、大阪カタパルトでジャンプexclamation
お金と命がかかった代物だったあせあせ(飛び散る汗)




activeraid2nd3-3.jpgダイハチは、集団インフルエンザで機能不全に陥っていたたらーっ(汗)
ダイハチに代わって、ダイクが録音スタジオが入ったビル占拠事件を担当するが、仕掛けられた音声認識爆弾や犯人のウィルウェアのために、フィンガーズはあえなく敗退あせあせ(飛び散る汗)度重なる失態に頭を下げるあさみ。あいかわらず、いいお尻です黒ハート
因みに、右下は視線恐怖症のまりもの差し替え画面。名前が一緒なので、育ててるんだね?
activeraid2nd3-4.JPG汚名挽回にあさみがとった作戦とは?
どこに隠されているかわからない音声認識爆弾を、舩坂に歌わせた「怒龍號の歌」で
残らず爆破し尽くすというものだったexclamation
そして事件は力技で解決した…かに思えたが、調子に乗ったあさみたちの決め台詞が、最後に仕掛けられた爆弾の起動スイッチだったあせあせ(飛び散る汗)
町を壊滅状態にしてしまったあさみ。人は彼女の事を「破壊神」と呼ぶ…


相坂優歌 さんが歌うアクティヴレイド2nd 新オープニングテーマ
「セルリアンスカッシュ」は、8月3日発売。予約受付中るんるん

セルリアンスカッシュ (初回限定盤 CD+DVD) [ 相坂優歌 ]

価格:1,671円
(2016/7/28 21:24時点)
感想(0件)



Liko(CV黒沢ともよ)が歌うEDテーマ 「Field Tripexclamation×2」は、好評発売中黒ハート

Field Trip!! [ 黒沢ともよ) ]

価格:1,404円
(2016/7/28 21:25時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)