アフィリエイト広告を利用しています

松井玲奈、総選挙に出ないワケ

rena6-0.JPG今夜の「笑神様は突然に・・・」の『鉄道BIG4』に、レギュラーの松井玲奈さんがいませんたらーっ(汗)
これは、残念・・・でも、先週の次回予告にいたような?
松井さんは沖縄でライブだそうです。
松井さんが登場以前の鉄道BIG4は、マニアックなところが面白かったんですが、松井さん登場以降は、いないと物足りなく感じてしまいます
それが鉄道BIG4にとって、いいのか、悪いのか・・・


rena6-2.JPG2日目の上毛鉄道の旅に・・・来れないハズの松井さんがいましたひらめき
「沖縄でライブ昨日してて・・・でも、次の日笑神のロケがあるって聞いて、来たいexclamationと、だから来ました」
「無理を言って来たいと言いました」
と、のたまう松井さん。どんだけ好きなの?





rena6-3.JPG昭和3年製造デハ101形に乗車。
わたしのじいさん(父)よりも年上だあ。
昭和レトロな車体に松井さんお似合いです黒ハート
総選挙に出るんだったら電車に乗っていたい」と、総選挙に出ない理由を語る松井さん。







rena6-4.JPG電気機関車デキ3020形の運転体験に臨む松井さん。緊張して、ブレーキとアクセルを間違えてしまいますたらーっ(汗)
あ〜何をやってもかわいいなあ〜








先月発売したSKE48の17作目のシングル「コケティッシュ渋滞中」で、
ジャケット写真に、東海道新幹線の駅プラットホーム、改札口、車内のほか、
名古屋市港区のリニア・鉄道館で撮影したことから、
SKE48がJR東海からリニア・鉄道館の特別親善大使に任命されましたるんるん

コケティッシュ渋滞中 (初回限定盤 Type-B) [ SKE48 ]

価格:1,414円
(2015/4/24 21:30時点)
感想(4件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)