アフィリエイト広告を利用しています

新妹魔王の契約者 第4話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「新妹魔王の契約者(テスタメント)」です。
sinmai4-1.JPG澪を救うため敵の刃に倒れた刃更。
そうでなければ、男子憧れの膝枕シーンなんですけどねたらーっ(汗)
澪は、謎のタキシード仮面(バレバレ)とある取引をします。それは・・・







sinmai4-2.JPG刃更を家に置いて、単独でタキシード仮面と戦う澪でしたが、覚醒していない為に歯が立ちませんあせあせ(飛び散る汗)
タキシード仮面が澪を殺そうとした時、現れたのは・・・柚希でした。
勇者として、魔王の娘を殺す側だったんですが・・・
本来の勇者モードでするんるんこれじゃなきゃね黒ハート




sinmai4-3.JPG柚希ですらも手に負えないタキシード仮面の力。
そこに現れたのは、手負いの刃更でしたexclamation
万理亜のナイスアシストもあってタキシード仮面を撃破しますパンチ
しかし、そこにまたも魔物が現れ、背後から同じところを刺し貫きますあせあせ(飛び散る汗)





sinmai4-4.JPGその瞬間、澪(の父・魔王ウィルベルトから受け継いだ力)が覚醒。魔物を消し去りますが、暴走する澪。気がついた刃更に対して「もうこれ以上抑えられないの。世界を壊しちゃう前に、私を殺してexclamation
刃更の答えは「お断りだexclamation俺はもう勇者じゃない。でも俺はお前の家族だなんだ、 兄貴なんだ。そして兄貴ってのはな、 世界を敵に回してでも妹ぐらいは守ってやるもんなんだよexclamation×2
死力を振り絞って、必殺のバニシングシフトで澪の暴走を消し去るのでした。

sinmai4-5.JPG傷が癒えて学校にやってきた刃更。
屋上で、滝川と会います。
刃更は解っていました滝川の正体を。
そう、あのタキシード仮面でした。
爆発したと見せて逃げていたのでした。
しかし、ここでやり合うことは避けます。
奇妙なバランスの中で、敵味方が呉越同舟となります。

【ライトノベル】新妹魔王の契約者(テスタメント) 全巻セット (全7冊)/上栖 綴人/大熊 猫介/KADOKAWA

価格:4,709円
(2015/2/1 23:04時点)
感想(0件)



【漫画】新妹魔王の契約者 全巻セット (1-4巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:2,441円
(2015/2/1 23:06時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)