アフィリエイト広告を利用しています

もうすぐサマーナイトフィーバー in 両国なんですが・・・その2

新日本プロレスはDOMINION 6.16(BODY MAKER コロシアム)を終えています。田口に勝ってIWGPJr.ヘビーのタイトルを防衛したロウ・キーに元王者の飯伏幸太が挑戦表明し、鈴木軍のタイチ&TAKAみちのくを破ってJr.タッグ王者に就いたタイガー&ライガーに、これまた前王者のロメロが挑戦を匂わしています。ノーコンテストでIWGPタッグを防衛した?矢野通&飯塚高史と、前王者天山広吉&小島聡。遺恨は深まるばかりでございますウインクオカダ・カズチカから至宝奪還した棚橋はどうなるのでしょう?先の3タイトルは決定でしょうが、IWGPヘビーは・・・まさか防衛しないの?ありえるけど・・・謎は深まるばかりでございます落ち込み
元王者とは言え、飯伏幸太の挑戦表明は、まじめに?BEST OF THE SUPER Jr.XIXを戦った選手たちをコケにしていますね。彼にはやらなければならないことがあるはずです。フロントの安易な客寄せ作戦が見え透いてます悲しい
ライガーが怒っています。前王者のロメロがコズロフと組んでの対戦要求にキレてます。「(前王者のリチャードが)交通事故だ?噂ではアメリカでは試合してるらしいじゃねえか!日本ナメんな!」「俺たちが挑戦するまで、何カ月かjかった?それがあんなちょこっと出てきただけで挑戦できるのか?ガイジンだからか?俺たちは5ヵ月だぞ!5ヵ月間、言い続けて、実績残して、ようやく挑戦できたんだ。お前(インタビュアーに)はおかしいとは思わないのか?お前の気持ちを言えよ!おかしいだろう!」まさに征論です怒り不可解なマッチメークに出て行った選手は多い・・・戻ってきた選手も多いけど落ち込み

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)