アフィリエイト広告を利用しています

魔法科高校の劣等生 第21話

アニメ専門チャンネルAT-Xで好評放送中の魔法科高校の劣等生です。
rettousei21-1.JPG常温プラズマ発生装置の動作確認中の魔法科高校。その実験機の傍らにいる不審な少女を久々登場の壬生紗耶香が発見ひらめき
逃げようとするのを追いかけると、閃光弾や催涙ガスまで使いますあせあせ(飛び散る汗)
止むなく、レオがタックルパンチ
脳震盪を起こしたのか少女は動きませんたらーっ(汗)
レオも手加減したんでしょうが・・・
とりあえず、保険医の安宿(あすか)怜美先生に預けます。

rettousei21-2.JPGこれまた、 小野先生並みのナイスバディるんるん
しかし、見た目はホンワカしてますが、隙を見て逃げ出そうとするのを、瞬く間に捕獲します。
ちゃんと、手首も返しています。合気道ですね。
その少女・平河千秋は、九校戦で負傷した小早川景子のエンジニアだった平河小春の妹でした。
小早川の負傷の責任を感じて思いつめた姉。それを達也のせいだと逆恨みしていましたたらーっ(汗)



rettousei21-3.JPG今回は、達也も深雪も活躍しません。
代わってレオが主役?
エリカの実家の道場で決め技を伝授してもらうことになったんですが、何故か着替え中のエリカを覗いてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
この後、レオがどんな目に遭うか・・・火を見るより明らかですねわーい(嬉しい顔)





rettousei21-4.JPG片や、警備隊の模擬戦で十文字先輩の相手をした幹比古に、美月が差し入れを。
先輩たちの嫉妬をよそに仲の良い2人。
しかし、こちらも偶然よろめいた美月を爆乳キャッチしてしまいますexclamation
恥ずかしさの余り、美月がどこかへ走り去ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
追いかける幹比古。
途中、怪しげな生徒とぶつかりますが、美月のことばかりで気付きませんたらーっ(汗)

電撃大王 2014年10月号 【付録】 「魔法科高校の劣等生」”司波深雪”スマホスタンド[本/雑誌] (雑誌) / KADOKAWA

価格:800円
(2014/8/27 22:12時点)
感想(0件)



コミック電撃だいおうじ Vol.12 2014年10月号 【表紙】 魔法科高校の劣等生 よんこま編[本/雑誌] (雑誌) / KADOKAWA

価格:400円
(2014/8/27 22:14時点)
感想(0件)



魔法科高校の劣等生 シリーズ 全巻セット 1〜13巻 以降続巻

価格:8,436円
(2014/8/27 22:16時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)