アフィリエイト広告を利用しています

来年の利家役は原田さん

今年の「百万石行列」での松村雄基さんの凛々しい前田利家役が記憶に新しいんですが、もう来年の利家役が決定しました笑い
「水戸黄門」で5代目助さんだった原田龍二さんですって笑顔こちらも凛々しい利家になりそうです音符
時代劇専門チャンネル」では、松村邦洋さんとの『龍ちゃん・松ちゃんぶらり探訪東海道』が好評放送中ですラブ

お松の方も、菊地麻衣子さんに決定ドキドキ小
朝ドラ「ふたりっ子」の双子の姉・麗子でしたねドキドキ大
となると、MROテレビさんがゲストを呼ぶとすると、「水戸黄門」の5代目格さんの合田雅吏さんと、「ふたりっ子」の双子の妹・香子の岩崎ひろみさんかなウインク
岩崎さんの旦那さんは、石川県出身の吉田メタル(仮面ライダー鎧武の凰蓮)さんだから、旦那の実家に行くついでになるし・・・

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)