アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
最新記事
日別アーカイブ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 https://blog.with2.net/link/?id=2066133

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月11日

【WEBショップ】お勧めの中古バソコン専門店【周辺機器も】

ステイホーム中にパソコンが故障してしまって、急遽パソコンを購入しなければならない。しかし、新品を購入するほどの資金も無いので中古を選ばざるを得ない。そんな時にお勧めのWEBショップを見つけたので紹介したいと思います。



こちらのサイトは自作PCパーツを販売している「パソコン工房」を展開しているユニットコムグループが運営しています。私もパソコン工房を利用したことがあり、安心して中古PCを購入できると思います。
営業日午前中に決済確認が可能な場合に限り、翌日にPCを届けてくれる「即納パソコン」があるので緊急の時に頼りになります。(北海道・沖縄等の一部地域は翌々日以降着)
周辺機器は特に充実しているので中古PCだけのサイトというわけではありません。(取り扱っているセキュリティーソフトはノートンのみですが)
ただし、ゲーミングPCには期待しない方がいいです。あくまでテレワーク・リモート授業向けの商品展開をしています。
ともあれ、テレワークで仕事をしている社会人やリモート授業をしている学生には心強い味方なのは間違いないでしょう。





続きを読む
posted by へるちゃ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 中古PC
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。