アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
最新記事
日別アーカイブ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 https://blog.with2.net/link/?id=2066133

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月21日

「プロフェッショナルIPv6 第2版」が無料配布

Xserverドメイン

技術書の出版を手掛けるラムダノートが販売している、IPv6の解説書「プロフェッショナルIPv6 第2版」電子版の無償配布が始まりました。

この書籍は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス「BY-NC-SA」(表示-非営利-継承)の下に無償公開しているため、学校の授業や企業での研修などを目的とした使用や複製する場合、書籍中の文章や図を申請なく使うことが可能となっています。

無償配布は作品販売サイト「BOOTH」の中で行っており、無償以外にも購入者は任意の価格で書籍の購入することが出来ます。

直リンはココです

紙の書籍も発刊予定で、予約受付が始まっています。こちらの価格は5000円で、2022年1月12日から順次発送とのことです。
シンプルに安い速いGMOとくとくBB光!月額3,430円(税込3,773円)〜!【GMO光アクセス】






続きを読む
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。