アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
最新記事
日別アーカイブ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 https://blog.with2.net/link/?id=2066133

広告

posted by fanblog

2021年12月27日

高額な抗菌防水防塵キーボード、SKB-BS7シリーズ




記事のネタを探していると、取り上げる事を躊躇してしまう物に出会ってしまう事があります。見ないように見ないようにしていたのですが、「逆にネタになるかな?」と思ったので取り上げたいと思い記事にしました。

サンワサプライから販売されている「SKB-BS7BK」と「SKB-BS7W」です。

・JIS Z2801準拠の抗菌仕様で大腸菌や黄色ブドウ球菌の繁殖を抑えます。

・キー入力ロック機能付きで、ケーブルをパソコンに接続したままアルコールの拭き消毒が出来ます。

・静音性に優れたシリコンラバー設計のフルキーボードです。

・IP68の防水・防塵性能でキーボードの丸洗いが可能です。水道水で洗い流すことができます。



IP68がどれ程の防水・防塵性能なのかというと、「粉塵が中に入らない」「継続的に水没しても内部に浸水することがない」を満たした基準です。水道水にどぶ付けしてもOKです。
SKB-BS7BK_FT4X.jpg




















これ程の優れた特徴を持っているキーボードなのですが、僕が記事にする事を躊躇した理由はお値段です。
サンワサプライが提示している定価がなんと19,580円となっています。
そこで、なるべく安く・大手の業者の取り扱いを貼り付けます。もっと安い業者もあったのですが、最近は心配なので「ソフマップ楽天市場店」を選びました。

SANWA SUPPLY(サンワサプライ) キーボード 抗菌防水防塵 ブラック SKB-BS7BK [有線 /USB] SKBBS7BK

価格:14,080円
(2021/12/27 17:22時点)
感想(0件)



SANWA SUPPLY(サンワサプライ) キーボード 抗菌防水防塵 ホワイト SKB-BS7W [有線 /USB] SKBBS7W

価格:14,080円
(2021/12/27 17:22時点)
感想(0件)



如何でしたでしょうか。今回取り上げた「SKB-BS7BK」・「SKB-BS7W」は購入するのに躊躇する人が大半だと思います。ですが、このご時世に衛生的な「安心」と「安全」を買うと考えればアリなのではないでしょうか。
製造コストが掛かるためにこの価格なのでしょうが、正直に言うと「高いなぁ」というのが本音ではあります。


コチラの記事も併せてどうぞ



Xserverドメイン

WEBカメラ搭載テレワーク用PC 24,800円【パソコン市場】






記事のネタを探していると、取り上げる事を躊躇してしまう物に出会ってしまう事があります。見ないように見ないようにしていたのですが、「逆にネタになるかな?」と思ったので取り上げたいと思い記事にしました。
タグ:新型コロナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11174555

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。