アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年07月13日

シチリア島

シチリアと言えば最初に思いつくのが海だと思います

もちろん、海は綺麗で、新鮮な魚介類も楽しめますが、他にも、歴史的にもかなり重要な文化財等が残っている島です

他にも、エトナ火山があり、この火山は活火山で時々大きな噴火をして、回りの町に被害を与えています

また、ワインなどもかなり上出来な白ワインが取れることで有名で、島の西にはマルサラワインが出来る有名な街もあります

そんな、いろいろ魅力のある島なので、ぜひ観光に行って欲しいと思いますが、なにしろ一週間ぐらいの旅行でミラノやローマ等と一緒に回ろうと思っても日程的に無理があるので、シチリアに行くと思ったら、シチリアのみの旅行のプランを建てる事をお勧めします

時間と、お金に余裕があればいいですが、無い人の方が多いと思います

でも、イタリアの中でもローマやミラノに負けない魅力を持った土地です

他にも、レストランなどでは、新鮮な魚介類がかなり安い値段で楽しむことが出来るのもいいことだと思います


posted by ガブリエル at 23:45| シチリア州
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。